ウィッシュプライベートパーティー

23.10.28

Private party☆2023.10

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,200万円
職業: 会社員(コンサルティング会社勤務)
会社員(外資系企業勤務)
大学教授
学歴: 有名私立大学院修了、海外大学院修了
参加
女性
職業: 会社員(システム会社勤務)
会社員(メーカー勤務)
会社員(国立大学勤務)

10月といえば最近は街中やテーマパークなどでもハロウィーンが一般的になってきましたね。

ウィッシュ横浜でもサロンをハロウィーンで飾りつけしてお客様にハロウィーンパーティーを楽しんでいただきました。

 

今回ご参会頂きました男性様は・・・

  • ■大学でコンピューターの仕組みやプログラミングを指導されている、学生さんに大人気の大学准教授の男性
    ■コンサルティング会社に勤務されている、合気道やピアノを趣味に持つ男性
    ■ITに特化した大手外資系企業に勤務されている、微笑む目からはえも言われぬ優しさを感じる男性

 

続いて女性様は・・・

  1. ○黒目がちの輝く瞳と溢れる笑顔が印象的で、しとやかな物腰と丁寧な言葉使いに、知性と育ちの良さを感じる可愛らしい女性
    ○色白で大きな瞳が印象的で、穏やかで静かにお話される姿からは想像できないユーモアのセンスのある女性
    ○チャーミングな笑顔といつまでも聞いていたくなる涼やかな声が印象的で、自分軸をしっかりと持った芯の強さをもった女性

 

ご用意した軽食もかぼちゃを使ったムース、カボチャの入ったキッシュ、デザートはディズニーの魔女のキャラクターのマレフィセントをモチーフに使ったプチケーキをご用意いたしました。

 

乾杯用には、やはりハロウィーンをイメージしたカクテルです。

ブルーのリキュールを炭酸水でわり、静かにカシスリキュールを注ぎ込むと青と赤がまじりあい何とも言えずミステリアスな紫が現れます。

グラスの淵には、キラキラと輝くお砂糖で飾りました。

 

乾杯の後、パーティーがスタートです。

まずは、お見合いにも役に立つ「相手の良い所探し」

一人の方を5人で褒めるうちに、会場が何とも言えず和やかな雰囲気になってきました。

褒める効果は絶大ですね。

 

その後、1対1でのトークタイムです。

男性が順番に女性のお部屋に入って楽しい会話が始まりました

みなさんでお互いに褒めあっていたので、会話の準備ができていたのですね。

楽しく和やかにパーティーは進み、今回は何組がカップリングしたのでしょうか。

カップリングが楽しみです。