ウィッシュプライベートパーティー

16.03.12

Spring Party☆2016

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: 750~1,200万円
職業: 会社員(一部上場グループ企業 勤務)
会社員(一部上場企業 SE)
会社員(一部上場企業 勤務 研究員)
学歴: 国立大学大学院修了、有名私立大学卒業
参加
女性
職業: 会社員(情報データベース)
会社員(ECサービス)
会社員(情報分析)

暖かさは少し足踏みのようですが、春の陽気がすぐそこまで訪れている早春の今宵、WISH Private Partyを開催しました。

それでは、今回ご参加くださったゲストの皆さまをご紹介します。

まず男性ゲストは・・・

  • ■おおらかで包容力を兼ね備えた方。休日は山登りやサイクリングに出かけられ、日々の疲れをリフレッシュされている一部上場企業にお勤めの男性
  • ■温かなお人柄と、品性を兼ね備えた素敵な方。一部上場企業で、システム開発を手掛ける大きなプロジェクトのチームリーダーとして大活躍の男性
  • ■優しく誠実で、大変若々しい素敵な方。知性とユーモアを合わせ持ったバランス感覚の良い、大手企業にお勤めの男性

男性ゲストは、明るい笑顔が素敵で、スタイリッシュな3名です。

続いて女性ゲストは・・・

  1. ○明るく快活で華のある女性。語学も堪能でクリエイティブなお仕事をされ、しとやかな仕種や丁寧な言葉遣いにも品性を感じる方
  2. ○とってもキュートな笑顔が可愛らしい、優しい雰囲気の女性。お料理をつくられることが大好きで、忙しい毎日の中でもレパートリーを増やしている家庭的な方
  3. ○魅力に溢れ、周囲を明るい雰囲気にしてくれる女性。海外での経験も豊富なことから、知性があり、笑顔がとってもチャーミングな方

いつも素敵な女性たちがドレスアップされ、より一層、輝いています。

皆さまお席に着かれ、 “スパークリング ワイン”で乾杯!

(修正済み)01_IMG_4272

まだまだ緊張気味ですが、ここで皆さまそれぞれに自己紹介していただき、“バレンタインデーとホワイトデーにまつわる想い出”をテーマに、全員でフリートーク!

男性ゲストからは、
『バレンタインデーのお返しは、いつも名店のプリンと決めているので、出費がかさみます。』

や、

『社内便が義理チョコでパンクしてしまい、それ以来 社内での義理チョコは禁止になってしまいました・・・』

など、社内の裏事情話で笑いを誘っていました。

そして、女性からは、
『今年のバレンタインデーは日曜日だったので月曜日に差し上げたら、会社の上司にとても喜ばれました。』

や、

『毎年お祖父さん、お父さん、お兄さんにあげています。お祖父さんは甘いものが苦手なんですけど、毎年2月14日が近づくにつれて、ソワソワと楽しみにしている様子が分かるので、毎年用意していますね(笑)』

など、楽しいバレンタインデーエピソードをお話しくださいました。

笑いに包まれ、和んだ雰囲気のまま、それぞれのお部屋に分かれ、1対1でのプライベートトークの始まりです。

(修正済み)04_IMG_4280
ブースには色とりどりの春野菜や、フルーツ、ウィッシュのパーティーには珍しくお寿司で盛り付けられたオードブルと、オリジナルカクテル“ホワイト・ラブ”をご用意。ヨーグルトリキュールとクランベリージュースの爽やかで甘いカクテルは、さくらのお花を浮かべた“Spring-春”カクテルです。

(修正済み)05_IMG_4281

そしてお部屋からは、楽しそうな笑い声が聞こえ、盛り上がっているご様子です。時間ごとに席移動となるのですが、なんだか時間がくるたびに皆さま名残惜しいご様子でした。

(修正済み)06_IMG_4279

最終3人目とのトークタイムでは、シュークリームとフルーティーなギモーブのスイーツをご堪能頂きながらお話しいただき、今宵のパーティーはお開きとなりました。

(修正済み)07_IMG_4249

パーティーの最後には、お相手とのメッセージ交換。皆さまどんなメッセージを書かれたのでしょうか。想いが届くと良いですね。
今宵、春の風と共に、恋の予感を運んできてくれると思います♪♪♪