ウィッシュプライベートパーティー

19.04.14

平成フィナーレ!Countdown Party☆2019

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,190万円
職業: 会社員(大手非鉄金属会社 勤務)
会社員(大手建築会社 勤務)
団体職員
学歴: 国立大学大学院 修了、有名私立大学 卒業
参加
女性
職業: 会社員(金融機関)
会社員(広告代理店)
客室乗務員(医薬品開発会社)

新しい元号「令和」が決まりましたね。ウィッシュのプライベートパーティーは、イベントとして定着して参りましたが、いよいよ今回が平成最後のプライベートパーティーとなりました。
新たな時代と、残り少ない平成の貴重な節目を一緒に過ごす6名のゲストの皆さま。
この巡り合わせが次の時代に繋がる、素敵なご縁になりますように。

それでは早速お客様のご紹介をしましょう。

はじめに男性様は・・・

  • ■誠実で温かいお人柄。スポーツ少年だったことが伺える裏表のないご性格も魅力の、団体職員の方
    ■文武両道でコミュニケーション能力も高く、一流メーカーで活躍されている向上心のある方
    ■スポーツ万能、理系男子、作曲も手掛ける、溢れる才能の持ち主。有名建設会社勤務の明るくフレンドリーな方

 

続いて女性様は・・・

  1. ○音楽やバレエのレッスンで身に着けたしなやかさと、豊かな感性の持ち主。控えめな中に感じる健康的な明るさが魅力の方
    ○スレンダーなスタイルとキラキラ輝く大きな瞳が印象的。留まる事のない向上心と、ちょっぴり天然なところも魅力的な方
    ○明るく溌剌とした印象が残る、可愛いい方。知性と品性のバランスに優れ、お話も楽しい方

 

パーティールームの窓辺には、色鮮やかなお花が飾られ、美味しそうなお料理も。そしてセンターテーブルにはケーキやフルーツも揃って、準備万端です。
今宵のパーティーでは、乾杯の前からゲストの皆さまで、お話しが盛り上がっていて、とっても相性が良さそう!

 

 

それでは、カウントダウンパーティーのスタートです。
今日のカクテルは、新たな元号「令和」の語源となった梅の花の白と、平成の夕暮れをイメージした茜色の二色のカクテルを手に、『乾杯♪』

 

簡単な自己紹介の後に、ウィッシュのプライベートパーティーでは恒例になってきました企画をご用意。
今回の企画は“ペアで共通点探しゲーム”!
ルールは簡単で、ペアとなったお二人の共通点を見つけて書き出していくゲームです。
60秒間で一番沢山みつけたペアが、Best get along well。

 

それではスタート!
『出身地は?』、『好きな季節は?』、『パン派ご飯派?』などなど、皆さま共通点を見つけていきます。とても簡単なゲームですが、それぞれの共通点を見つけることができ、さらに打ち解けられたご様子です。

 

さあメインイベントのプライベートトークタイムです。
色とりどりのオードブルやフルーツ、桜のクッキーやチョコレートなどをお取りいただき、各お部屋へ。
お二人だけで、あらためてスパークリングワインで乾杯され、和やかな雰囲気のまま、お話の続きを楽しんでいただきました。

終わりを告げるベルの音が聞こえるまで、サロン内では楽しい声が響き渡っていました。
最後に、またお会いしたい方の名前をリクエストカードに記入して、今宵のパーティーは幕を閉じました。

 

平成最後のプライベートパーティーは、最初から最後まで笑い声が絶えない、楽しいパーティーとなりました♬
翌日、カップリング成立の嬉しいご報告もいただけ、平成から令和へと続くご縁となり、スタッフ一同、嬉しい限りです。
今後も一組でも多くのご縁を繋げていきたいと思います。
令和はじめのプライベートパーティーも、どうぞご期待ください!