ウィッシュプライベートパーティー

19.12.21

Special Christmas Party in la Coccinelle(ラ・コクシネル)

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,500万円
職業: 大手情報・通信業 勤務
大手電機メーカー 勤務
大手海運業 勤務
大手金融業 勤務 等
学歴: 有名私立大学 大学院修了、有名国立大学 卒業、有名私立大学 卒業
参加
女性
職業: 製薬関連会社 勤務
保険関連会社 勤務
金融関連会社 勤務
地方公務員 等

風景を楽しみながら、鎌倉駅から海へと続く道なりを進み、1本、小道を入ったところに構えるフレンチレストラン“la Coccinelle(ラ・コクシネル)”。パリを思わせるレンガ造りの建物。白い螺旋階段を上がり、扉を開けると清潔感と温かみのある白と木を基調とした空間が広がり、心地よい優しさが伝わる場所で、クリスマスパーティーを開催しました。

 

ご参加くださったゲストの皆様をご紹介致します。
まずは男性ゲスト様・・・

  • ■楽器演奏や登山などがお好きで、爽やかな笑顔が好印象の一部上場企業にお勤めの男性。
    ■仕事もプライベートも充実され、お洒落でスマートの金融機関にお勤めの男性。
    ■大学や大学院で情報工学を学び、現在は一部上場企業にてシステムエンジニアとして活躍されている男性。

等々、ステータス男性な方々ばかり。

続いて素敵な女性ゲスト様は・・・

  1. ○黒めがちなクリっとした瞳が印象的で、少女のような可憐さと大人の女性の愛らしさを併せ持った女性。
    ○とってもポジティブで、愛らしい笑顔と大きな瞳、そしてシンプルなお洒落が似合う、魅力的な女性。
    ○趣味は『お料理!』というほどお料理好きな、優しい笑顔と健康的で溌剌とした雰囲気を感じる女性。

等々、美しさと母性を感じさせる方々ばかり。

男女7名ずつ、合計14名の素敵なゲスト様にお越し頂き、スパークリングワインでの乾杯がパーティーの始まりを告げます。さあ、どのようなご縁へと繋がるのでしょうか。

初対面の男女が集まれば、皆さま最初は緊張されるものです。そこで、自己紹介の後、スタッフも加わり、4人一組でのちょっとしたゲームを企画。
企画しましたゲームは不思議と緊張感もほぐれるといわれている、“一筆伝言絵描きゲーム”。
4人一組で一人が回答者。その他3人が一筆ずつ、お題の絵を完成させていく絵描きゲームです。
お題は2020年にちなんで「聖火リレー」に挑戦。
一人目の方が書き始めると、あちこちから『難しい~』、『すごく上手ですね!』、『これ何だろう?(笑)』などなど、楽しそうな笑い声が上がります。3人が書き上げ、素晴らしいことに、全チームが正解!スタッフ、皆さんの画力に脱帽です。

 

 

さあ、緊張が和らいだところで、1対1でのトークタイムへ。
今回はフレンチのフルコースをご用意。湘南の新鮮な魚介や鎌倉野菜をベースに、素材を活かしたシェフ自慢のフレンチ料理をお召いただきながら、ゆっくりとトークタイムを楽しんで頂きます。

 

次の席へ移動する合図をするのが申し訳なくなるほど、一回一回、各テーブルでのトークタイムは盛り上がり、外の寒さが気にならないくらい、暖かい雰囲気が会場を包み込みます。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです。最後のトークタイムの終わりを告げるベルが鳴り、2019年Special Christmas Partyは終了となりました。
帰り道、少しだけ海風が冷たくなってきていたようですが、ご参加くださった皆さまの気持ちは、ポカポカ温かったのではないでしょうか。

この出逢いが素敵なご縁と繋がりますように・・・。
そんな願いが通じてか、翌日、新たなカップルが誕生し、スタッフ一同、嬉しい限りです。

さあ、次回のパーティーでは、どのような出逢いがあるのか、今から楽しみです。