ウィッシュプライベートパーティー

17.02.11

Happy Valentine Party☆2017

IMG_0433(1)

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~730万円
職業: 会社員(一部上場企業 勤務)
会社員(大手電気機器メーカー 勤務)
会社員(大手機械メーカー 勤務)
学歴: 有名私立大学 大学院修了、有名私立大学卒業
参加
女性
職業: 会社員(美容関連)
会社員(保険関連)
会社員(電子機器関連)

2月と言えば、“バレンタインデー”。

ウィッシュでも恒例となりましたValentine Partyが開催されました。

 

ハート型のバルーンやパールの風船などで飾り付けられ、いつものお部屋がポップな雰囲気に様変わり。

ハイティースタンド風に盛りつけられた、可愛らしいカップケーキや色とりどりのチョコレートと一緒に、今宵のゲストをお迎えいたします。

女性ゲストからは『わぁ!可愛いい!』の歓声とともに、Valentine Partyのスタートです。

IMG_0404 IMG_0410

 

それでは、今宵のゲストをご紹介します。

まず男性ゲストは・・・

  • ■大手メーカーで設計を担当している、優しく落ち着いた雰囲気が印象に残る男性。音楽がお好きで、ロックからクラシックまで幅広いジャンルをギターで弾けるほどの腕前。抜群なスタイルも魅力の一つです。
  • ■大手機器メーカーでIT関連の仕事を担当している、スレンダーでハンサムな男性。テニスや登山を楽しむアクティブな方。人目を惹くオーラや少し照れ屋な所が、また魅力の一つです。
  • ■大手企業にお勤めで、システムエンジニアとして活躍されている、優しさに溢れる男性。何と言っても明るい笑顔が彼の大きな魅力で、一緒にいると温かく幸せな気持ちになり、居心地の良さを感じます。若々しくフレンドリーな人柄も魅力の一つです。

 

続いて女性ゲストは・・・

  1. ○優しい性格と明るい笑顔が魅力的で、品性と知性のバランスのとれた方です。和服がお好きで、しとやかな立ち振る舞いが素敵な女性。
  2. ○キュートな笑顔が印象に残る透明感のある方。華奢な方ですが、学生時代には体育会系の部活やダンスサークルにも入っていたスポーツ女子。今もジャズダンスやホットヨガを楽しみ、健康的な美しさが際立つ女性。
  3. ○若々しく愛らしい笑顔がチャームポイントな方。忙しいお仕事の合間にお料理のレッスンに通っている、素敵な奥様候補。内側から輝く“美”のオーラが本当に魅力的な女性。

 

さあ、いよいよパーティーの始まりです!

はじめに、今宵のお出会いを祝して、皆様で乾杯!

IMG_0433(1)

 

今宵は、「特別な夜のために」をカクテルワードに作りました“カシスとレモンリキュール”をベースにした甘酸っぱいオリジナルカクテル “スイートバレンタイン”をご用意。

IMG_0424

 

乾杯の合図とともに始まったフリートークタイムでは、「バレンタインの思い出」をテーマに、皆さまでワイワイとカジュアルな時間を楽しんで頂きました。

『小学校の頃は、貰ったチョコレートで引き出しいっぱいになった時には、さすがに自慢しちゃいましたね!』

『ずっと女子高だったので、バレンタインデーと言えば、“友チョコ作り”に大忙しでした。お陰で、手作りチョコレートの腕前がレベルアップしましたよ(笑)』

『今は、義理チョコがなくなって、何だか少し寂しいかも(笑)』

など、それぞれの思い出トークで盛り上がっていました。

IMG_0439

 

フリートークタイムの後は、それぞれのお部屋に入って、お二人だけのお時間。

お部屋に入った後に、スパークリングワインであらためて“乾杯”。

IMG_0445

お二人だけのトークタイムを、オードブルやスイーツも花を添え、先程までのフリートークとはまた違った、お二人だけの楽しいお時間を過ごしていただきました。

 

IMG_0444 IMG_0443

 

 

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、最後は、自分のお気持ちを書き込んだメッセージカードをお相手と交換し、今宵のパーティーは幕を閉じました。

最後に書いたお気持ちが届いたのか、今宵のパーティーでも、素敵なカップルが生まれました。

 

そんなハッピーなパーティーを、これからお越しいただく皆様にもお裾分け!

パーティーで使用した飾りを、エントランスにて飾りつけました。

「Happy Valentine♪」

IMG_0454