ウィッシュプライベートパーティー

17.03.12

Spring Party☆2017

IMG_0514

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~930万円
職業: 国家公務員
国家公務員(研究職)
会社員(大手通信メーカー 勤務)
学歴: 国立大学 大学院修了、有名私立大学 卒業
参加
女性
職業: 会社員(医療関連)
会社員(アパレル関連)
会社員(建設関連)

まだ春寒の残っている冷たい空気の中に、春の芽や花の香りがするWhiteDayの数日前、ウィッシュ横浜サロンでは、SpringPartyを開催しました。

 

会場は、イースターエッグや小鳥などで飾りつけられたミニチュアのお花畑など、春の訪れをイメージした飾り付けで皆さまをお迎えしました。会場のどこからか小鳥のさえずりが聞こえてきそうです。

IMG_0507 IMG_0506

 

皆さまが取り囲むテーブルには、WhiteDayらしい甘く美味しい、キュートなロリーポップやケーキをご用意。お部屋に入ってきた女性ゲストからは『わぁ~可愛い!』と大好評でした。

IMG_0490 IMG_0510

 

それでは今宵、ご参加頂いたゲストの皆さまをご紹介します。

はじめに、男性ゲストは・・・

  • ■国家公務員としてお勤めされている、スタイル抜群で、お洒落にスーツを着こなす、魅力的な男性
  • ■さりげないお洒落が素敵。サッカーが大好きな彼は、今もフットサルを楽しんでいます。大手メーカーのマネージャーとして活躍し、明るい笑顔が魅力の男性
  • ■将来的にノーベル賞を取るのでは・・・という位の重要な研究に日々取り組まれているコミュニケーション能力抜群の素敵な男性

 

続いて女性ゲストは・・・

  1. ○臨床検査技師として繊細な作業に取り組む彼女。お洒落で、ほんわかとした雰囲気が魅力的な女性です。
  2. ○大手企業にお勤めの彼女。趣味は弓道で、凛とした中に優しさが溢れている女性です。
  3. ○大手アパレルで人事を担当されている彼女。お料理を作ることが大好きな、明るい笑顔が素敵な女性です。

 

さあ、いよいよパーティーの始まりです!

はじめに、今宵の出会いを祝して、皆さまで乾杯!

IMG_0514

 

乾杯に続いて、皆さまお一人お一人の自己紹介。

当然かもしれませんが、皆さま緊張されているご様子です。

そんな緊張を和らげる意味でも、『どんな時に春を感じますか』をトークテーマに、全員でワイワイとお話をしていただくフリートークへ。

IMG_0520

 

『昔よく、近くの公園に友達とピクニックとお花見を兼ねて出かけていたので、その時に春を感じました。』

『春を感じるときと言えば、花粉症が始まった時です(笑)』

など、和やかな雰囲気の中でお話をされ、いつしか楽しそうな声がお部屋から聞こえてきました。

IMG_0533

 

フリートークの後は、1対1でのトークタイム。

お一人のお相手とゆっくり時間を過ごせるので、より多くのことをお話しでき、先ほどまでのフリートークの賑やかさとはまた違う、楽しそうな声が各お部屋から聞こえてきます。

IMG_0536 IMG_0537(1)

 

トーク中は、Peachのリキュールをフレッシュなフルーツジュースで割った、ウィッシュ オリジナルカクテル「White Day」と、こちらもオリジナルオードブルがお二人のお話に花を添え、女性にも飲みやすいカクテルだった効果もあって、弾んだ声はトークタイムが終了するまで続いていました。

IMG_0503

そんな楽しいお時間もあっという間に過ぎ、最後は、それぞれに自分のお気持ちを書き込んだメッセージカードをお相手と交換し、今宵のパーティーは幕を閉じました。

今宵のパーティーでカップリングされた方々は、『次のWhiteDayはきっと二人で・・・』と、心に決められたのではないでしょうか♪♪