ウィッシュプライベートパーティー

16.05.14

Early Summer Party☆2016

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: 800~1,040万円
職業: 会社員(一部上場 専門商社 勤務)
会社員(一部上場 電機メーカー 勤務)
会社員(一部上場 情報通信企業 勤務)
学歴: 国公立大学 大学院修了、有名私立大学 卒業
参加
女性
職業: 公務員(学校教諭)
会社員(銀行)
会社員(医療)

初夏を感じる5月14日、WISH横浜サロンにてPrivate Partyを開催しました。

それでは、今回ご参加くださったゲストの皆さまをご紹介します。

まず男性ゲストは・・・

  • ■大手通信会社で情報セキュリティーの構築等に携わっている男性。ユーモアがあり、ムードメーカーの方です♪
  • ■大学院で造船や設計を学び、設計の仕事に就いている男性。現在は、さらにその知識を活かし、海外との取引などで大変活躍されている方です。
  • ■一流メーカーで、システムエンジニアとして活躍している男性。趣味は釣りで、その帰りに温泉に寄る事が楽しみだとか。

皆さま、優しく穏やかな、素敵な男性です。

続いて女性ゲストは・・・

  1. ○大らかな感性や柔軟性をもった、大手金融機関にお勤めの女性。笑顔がとってもチャーミングで、周囲を癒してくれる可愛らしい方です。
  2. ○キュートな笑顔と、穏やかで落ち着いた雰囲気をもった、地方公務員としてお勤めしている女性。休日は鎌倉散策や、お友達と映画鑑賞などで日頃の疲れをリフレッシュしているそうです。
  3. ○おっとりと落ち着いた雰囲気のある知的な方で、素敵な奥様になられること間違いなしの美しい女性。

皆さま、素敵な笑顔で男性方々を癒してくれています。

パーティーの始まりの合図は、スパークリングワインで乾杯!!

(修正済み)(サイズ小)02_IMG_4469

乾杯の後は、皆さま全員でフリートークをして頂きます。
今回は、冷製スープと、可愛らしい季節のケーキをお召し上がりいただきながら、簡単な自己紹介と、ご自分の定番についてお話ししていただきました。

フリートークで和やかにお話をされた後は、ゲストの皆さまに個別ブースに入っていただき、プライベートトークの始まりです。

(修正済み)(サイズ小)06_IMG_4473

ウィッシュのプライベートパーティーでは、スタッフ特製のオリジナルカクテルをご用意しています。

(修正済み)(サイズ小)03_IMG_4453
今月のカクテルは、メロンリキュールを使った、初夏に相応しい爽やかなカクテルをご用意しました。

こちらもスタッフが盛り付けたオードブルとご一緒に、お二人だけのお時間を楽しんでいただきました。

(修正済み)(サイズ小)05_IMG_4475 (修正済み)(サイズ小)04_IMG_4474

ベルの音と共に楽しかったパーティーも終わりを告げます。
お帰りにお土産をお持ち帰りいただき、皆さまには楽しんでいただけたご様子でした!

この日 出逢ったお二人が、ぜひとも良いご縁になりますように☆☆

貴方も、WISHのプライベートパーティーに参加してみませんか?
“運命の相手”が見つかるかもしれませんよ♪♪♪