ウィッシュプライベートパーティー

17.04.15

Spring Party☆SAKURA

IMG_0569

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~830万円
職業: 会社員(大手電気機器メーカー 勤務)
会社員(一部上場企業 勤務)
弁護士(勤務)
学歴: 国立大学 大学院修了、有名私立大学 大学院修了
参加
女性
職業: 会社員(卸売企業)
会社員(金融サービス企業)
会社員(医療関連)

桜の花びらが風に舞い、お花見シーズンも終わりに近づく中、ウィッシュでは、薄桃色に彩られた春爛漫の横浜サロンにて、SpringParty☆SAKURAを開催しました。

IMG_0543 IMG_0561

 

本日のゲストへのウエルカムドリンクは、

さくらのジュレとリキュールの淡いピンクが愛らしいウィッシュオリジナル“SAKURAカクテル”です。

カクテル言葉は、「見つめていたい」。

 

IMG_0565

 

桜をモチーフに彩られたインスタレーションと、目の前にいる素敵なパートナーを見つめながら、いよいよパーティーのスタートです!

IMG_0550 IMG_0553

 

それでは今宵、ご参加頂いたゲストの皆さまをご紹介します。

はじめに、男性ゲストは・・・

 

  • ■一部上場企業にお勤め。仕事に役立つ資格取得などの勉強を続ける努力家です。ご趣味の英会話や茶道を楽しまれたり、ご友人と休日を過ごされているそうです。お人柄が素敵な男性です。
  • ■大手企業でSEとしてご活躍。温かく人懐こい笑顔が印象的な朗らかな男性です。スノーボードや、温泉地へ出かけたり、カメラ撮影などでリフレッシュタイムを作っているそうです。
  • ■弁護士としてご活躍されている、勉強熱心でスポーツ万能な男性。中学~高校では水泳部に所属し、炎天下の中で真っ黒になって練習に励んでいたそうです。男らしい雰囲気の中に輝く、優しい笑顔が魅力的です。

 

続いて女性ゲストは・・・

  1. 〇薬剤師としてご活躍されている彼女。休日はウォーキングやバードウォッチングを楽しまれたり、お料理のレパートリーを増やすためにお母様から料理を教えてもらっているそうです。素直で優しさに溢れている癒し系の女性です。
  2. 〇金融機関にお勤めの彼女。プライベートでは登山、舞台や能の鑑賞、社交ダンスなど幅広いご趣味をお持ちです。お料理が得意な家庭的で感性豊かな女性です。
  3. 〇綺麗な姿勢、丁寧な言葉遣いが印象的な彼女。会社帰りにはジョギングやホットヨガでアクティブに過ごされています。周りの人に愛される笑顔が素敵な女性です。

 

パーティーの始まりは、ゲストの皆さま全員で、新しい季節と今日の新たな出逢いを祝福して乾杯!
IMG_0569

IMG_0562

 

乾杯に続いては、自己紹介も兼ねて、皆さま全員でフリートーク。

今回テーマは「印象に残っている新年度」

新しい節目の春、お人柄も伺える思い思いの素敵な春に、笑いや涙、新しい発見も・・・。

 

IMG_0576 IMG_0582

 

場も和み、緊張がほぐれた所で、各お部屋へご移動いただき、いよいよお二人だけのプライベート・トークタイムです。

ここで皆様をお迎えするのは、冷た〜いスパークリングワインとお洒落なオードブル。

IMG_0558

 

賑やかな雰囲気から一転、ゆっくりと落ち着いたソファで、あらためてお二人で乾杯!
また一歩 距離が縮まった様に、お二人の笑い声があちらこちらで響いています。

IMG_0584 IMG_0586 IMG_0587 IMG_0588

ゲストの皆様も桜も名残惜しそうですが、そろそろお開きの時間です。

 

さいごに、心も頬もさくら色に染まる頃、今日お話しされたパートナーへ、メッセージカードのプレゼント。

第一印象や魅力的な所など、お一人ずつ、お相手へのメッセージとして綴って頂き、交換して頂きました。

 

これから婚活をしていく仲間同士、良いところを見つけ合い、励まし合い、活動のエネルギーとなって、これが最期のアピールメッセージなる事もあります。

 

次の日、カップリングの誕生を楽しみにしている中、ご参加頂いたゲスト様から素敵なメールを頂きました。

 

  1. 『パーティーは、お料理・お飲み物や装飾など、スタッフさんの細やかなご配慮が随所に施されており、大変気持ちよく過ごせました。遠慮なく、ほぼ完食してしまいました( 〃▽〃)
  2. また、共に婚活を頑張る女性会員さんにもお会いできて、良い刺激になりました。それにしてもお二人ともお相手がいないのが不思議なほど、いい意味で普通の可愛らしい女性で驚きました。(私が男性だったら口説いちゃうな~と素直に思ってしまいました笑)』

 

ご参加されたゲストの皆さま全員、本当に素敵な方々でした。

満開の桜の様に、皆さまに素敵な春が訪れますように♪♪