ウィッシュプライベートパーティー

17.06.09

Green Garden Party☆2017

IMG_0676②

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,000万円
職業: 会社員(大手電機メーカー)
会社員(大手情報通信業)
公務員
学歴: 有名国立大学 大学院修了、有名私立大学 大学院修了、有名私立大学卒業
参加
女性
職業: 会社員(研究職)
会社員(不動産関連)
コンサルタント(公的機関)

初夏のような日差しも感じられる今日この頃、WISH横浜サロンにてGreenGardenPartyを開催いたしました。

室内にいながら、お庭にいるような緑を感じていただこうと、風薫る新緑の季節をイメージしたサロンに、素敵な6名のゲスト様にお越しいただきました。

IMG_0625 IMG_0631 IMG_0627

 

それでは、今回ご参加くださったゲストの皆様をご紹介します。

 

まず男性ゲストは・・・

 

  • ■公務員としてお勤めされている、優しく穏やかで会話の楽しい男性
  • ■大手電機メーカーで研究職に就かれている、前向きで行動力のある男性
  • ■大手通信会社にお勤めで、ユーモアのあるムードメーカー的存在の男性

 

続いて女性ゲストは・・・

 

  1. ○国際協力関連のお仕事の為、現在は海外在住の清楚で美しく優しさに溢れている女性
  2. ○財閥系企業に営業事務の職に就かれている、朗らかで天性の明るさが印象的な女性
  3. ○大学職員としてお勤め、ふんわりとした温かい雰囲気と優しい声、落ち着いた物腰の女性

 

さあ、パーティーの始まりです。

はじめに、ゲストの皆様全員で今宵の出逢いに乾杯!

本日ご用意いたしましたドリンクは、幸福を象徴する四つ葉のクローバーに見立てたハート型のキウイフルーツをトッピングし、新緑のグリーンをイメージして作りましたウィッシュオリジナルカクテル。

四つ葉のクローバーの葉には一枚ずつ意味があり、「幸運」や「満ちた愛情」の意味があると言われています。さて、今宵の出会いでは何組の幸せなカップルが誕生するのでしょうか。

IMG_0676② IMG_0663

 

乾杯の後は、テーブルに置かれたフルーツの盛り合わせやスイーツを食べながら、全員でフリートーク。

フリートーク中は自己紹介も兼ねて“私の家族自慢”をテーマにお話いただき、ワイワイ賑やかにフリートークを楽しんでいただきます。

IMG_0680② IMG_0626

 

フリートークで緊張も解れた後は、男女お一人様ずつそれぞれのお部屋に入っていただき、プライベートトークの始まりです。
それぞれのお部屋では、オードブルをご用意させていただき、フリートークの続きや、お仕事、趣味のお話など、お二人の時間をゆっくり過ごしていただきました。

IMG_0638 IMG_0688②

 

また今回は、

「お鍋の具在に例えたら、あなたのキャラは?」

「大切な人が落ち込んでいます、あなたならどうやって元気づける?」など、皆様に予めいくつかの質問にお答えていただいておりました。

それぞれ質問に関する答えや理由についても皆様お話をされ、終始お部屋からは笑い声が響き渡っていました。

IMG_0691 IMG_0693 IMG_0689②

 

そんなパーティーもあっという間に時間が過ぎ、終幕を告げるベルの音がサロン内に鳴り響きました。

今宵のパーティーでご用意しました、新緑や四つ葉のクローバーの持つ“幸せのパワー”が皆様に届き、新たな出逢いが誕生しますことを願っております。