ウィッシュプライベートパーティー

18.04.28

“利き茶で” TeaParty☆2018

data_2021

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,100万円
職業: 会社員(大手電気機器メーカー 勤務)
会社員(大手印刷会社 勤務)
会社員(大手食料品メーカー 勤務)
学歴: 有名私立大学 大学院修了、有名私立大学卒業
参加
女性
職業: 会社員(銀行 勤務)
会社員(通信情報会社 勤務)
会社員(リース関連会社 勤務)

満開だった桜の花びらが、ふんわりと風に舞い、少しずつ葉桜になり始めた頃。
ウィッシュ 横浜サロンでは、本格的な新緑の季節に先駆け、“利き茶で” TeaPartyを開催しました。

目にも鮮やかなグリーンのカクテルを始め、美味しそうなお料理が並ぶなか、玉露のリキュールをベースにした、スタッフオリジナルカクテル“新緑の風”で乾杯!

data_1975 data_1990 data_1996 data_2014

 

それでは、今回ご参加下さったゲストの皆さまをご紹介します。

はじめに男性様は・・・

  • ■クラシックがお好きで学生時代からコントラバスを演奏されている大手メーカーにお勤めの男性
    ■スノーボードやカメラ撮影を楽しまれている一部上場企業のSEとしてご活躍の男性
    ■テニスやスキーを楽しみ、美味しい飲食店巡りがお好きな有名飲料メーカー勤務の男性

 

続いて女性様は・・・

  1. ○スキーがお得意、スポーツ観戦やご旅行でリフレッシュされている大手銀行にお勤めの女性
    ○登山や油彩画、バイオリンのレッスンと多くの趣味をお持ちの大手情報通信会社でご活躍の女性
    ○カメラに興味を持ち、箱根や日光での撮影と小旅行を楽しまれている、営業事務をされている女性

 

自己紹介の後は、男性女性ペアになっていただき、“効き茶ゲーム”のスタートです。

data_1980 data_2058

『これは渋みがあるね!』、『こっちは少し甘い気がする。』など、顔を寄せ合いながら笑顔で相談をしている様子は、とても本日初めてお会いしたとは思えないくらい、自然な雰囲気。
答え合わせでは、『当たった!』、『うそ、違うの!』などなど、ゲームは大盛り上がりでした。

data_2062 data_2043

 

和気あいあいとした時間を過ごしていただき、緊張もほぐれたところで、お待ちかねの“プライベートトークタイム”へ。

各お部屋にお二人で入っていただき、ゆっくりとお話をしていただく“プライベートトークタイム”では、いくら緊張がほぐれたとは言え、さすがに硬い雰囲気になりがちです。
しかし今回は、ゲームの余韻も手伝ってか、“お茶”にちなんだ話題で始まり、趣味やお仕事の話などお話が弾んでいるようで、どのお部屋からも楽しそうな声が聞こえてきました。

data_2075 data_2089 data_2097

きらきらした時間はあっという間に過ぎ、最後は皆様にカップリングシートをご記入いただきます。

さあ、今宵、Newカップルは誕生するのでしょうか。

パーティーの最後には、ご参加いただいたゲストの皆様の良縁を願い、“WISH”の文字を装飾した、PINKとBLUEのシェルの形をしたアイシングクッキーをお土産にお持ち帰りいただきました。

data_1999

 

そんな願いも届いてか、今宵のパーティーでは、3組のカップルが誕生しました。
このご縁が末永く続きますように…。