ウィッシュプライベートパーティー

22.03.19

on-line Private party☆2022_Mar.

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1080万円
職業: 会社員(エンジニア)
会社員(エンジニア)
会社員(エンジニア)
学歴: 国立大学大学院修了、私立大学大学院修了、国立大学大学院修了
参加
女性
職業: 会社員(事務職)
会社員(コンサルタント)
会社員(事務職)

1月、2月に続き3月も、オンラインにて、ウィッシュプライベートパーティーを開催いたしました。

では、皆さまで乾杯!

 

【パーティー当日の流れ】

乾杯

自己紹介

トークタイム
(ブレイクアウトルームにて1対1でのトーク)

 

コロナウィルス感染防止を考え、現在はオンラインでの開催となっているプライベートパーティー。

オンラインならではデメリットもある中、ウィッシュでは、スタッフ全員で話し合い、工夫しながらパーティーを開催させて頂いています。

 

【工夫その1】

オンラインパーティーでは、直接お会いした時に比べ、『お相手の雰囲気が分かりにくい』というご意見もあります。

 

そのため、パーティー前にご参加される皆さまへ簡単な質問をさせていただき、

その答えをパーティープロフィールとしてご用意しました。

 

「最近のお気に入り、マイブームは?」

「月に一度は食べたいお料理は?」

「今年トライしてみたいことは?」

 

それぞれの回答があり、結果、少しかもしれませんが、事前にお人柄が分かったり、トーク時の話題にできたと、好評でした。

 

【工夫その2】

今回、ゲストの皆さまの緊張が少しでもほぐれたらと、トークタイムの前に心理ゲームをご用意しました。

 

 

こちらの心理ゲームで分かることは・・・

ズバリ!「あなたの精神年齢」です。

この心理ゲーム、以前にも行ったことがあるんですが、答えに意外性もあって、盛り上がります。

 

【工夫その3】

少しリラックスできたところで、1対1のトークタイムです。

トークタイムでは、オンライン上のそれぞれのお部屋でお話していただきます。

時間も一般的な婚活パーティーでのトークタイムは5~10分と短い時間となっていますが、ウィッシュのパーティーでは25~30分と2倍以上のお時間をご用意!

そのため、パーティーでも、しっかりお話することができます!

少しだけ、トークタイム雰囲気をご紹介します。

 

 

ご参加いただいた皆さまが、少しでも話しやすく、お相手の雰囲気も伝わりやすいパーティーとなりましたら、嬉しいです。

今後も、状況に合わせながら、ご縁へのキッカケを作っていきたいと思います。