ウィッシュプライベートパーティー

23.01.28

ガレット-デ-ロワでNewYearParty☆2023_Jan.

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~900万円
職業: 会社員(電気・ガス業)
会社員(金融業)
弁護士
学歴: 海外大学卒業、国立大学卒業、私立大学院修了
参加
女性
職業: 会社員(不動産業)
地方公務員
薬剤師

本日は新春ということで24カラットの金箔が舞うドイツ産のスパークリングワインをご用意いたしました。

 

キラキラのグラスを手に、皆さんでパーティーの開催を祝して乾杯!

 

次はいよいよ運試しです。
何方がフェーブを引き当てるか‥‥^^

 

おめでとうございます!!
今回運を引き寄せた方は男性様です。
スタッフ手作りの王冠と金メダルの授与(笑)をさせていただきました♪
とっても良くお似合いです☆ 

 

緊張もほぐれたところで「プライベートトークタイム」に移ります。
ガレット・デ・ロワを選んだリボンのお色で最初のパートナーが決まっています。
これも何かのご縁のように感じますよね^^女性様が最初のパートナーの方をそれぞれご案内いただきました。

プライベートトークタイムでは、プロフィールに添ったお話しではなく、ひとつの共通のテーマでお互いが感じとっていただく雰囲気やテンポなど、感覚をポイントにしてみては…とスタッフよりご提案させていただきました。
例えば、月のシンボル今年の兎年にあやかり今までの人生でツキを引き寄せたhappyな経験は?など。皆さん、ドリンクを召し上がりながら楽しそうな歓談の様子が伺えました。

30分はあっという間でした、とのお声もありましたよ。
名残惜しいなか、お開きのお時間となりいよいよリクエストカードのご記入です!
今宵のカップリング成立はいかがでしょうか☆

ウィッシュではプライベートパーティーでカップリング成立された方々にはお見合い料なくもう一度お二人でお会いできる機会を設けております。そこからご交際が進み…ご成婚へ♡♡ というのがスタッフ一同の願い(wish)です。

「今回ご参加頂いた皆様へのお土産」