ウィッシュプライベートパーティー

19.03.16

お花見de Spring Party☆2019

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~930万円
職業: 会社員(大手電気機器メーカー 勤務)
会社員(大手電気通信業 勤務)
公認会計士
学歴: 有名私立大学 卒業
参加
女性
職業: 会社員(開発)
会社員(経理)
客室乗務員

桜の開花が待ち遠しい3月中頃、毎月恒例のウィッシュ横浜PrivatePartyが開催されました。
今回のパーティーは「桜」をテーマに開催!彩鮮やかな食事とともに、素敵なゲスト様をお迎えいたしました。

 

それでは参加ゲスト様をご紹介します。

今回ご出席いただきました男性3名様は公認会計士、大手メーカー、大手通信会社にお勤め方々です。

 

  • ■常に行動的な生き方をされるアクティブで笑顔の爽やかな男性。
    ■ユーモアがあってムードメーカー、優しさあふれる素敵な男性。
    ■柔軟な考え、優しいご性格が一緒に居て安心する、魅力ある男性。

 

続いて女性様は、客室乗務員、大手企業で経理、システム開発のお仕事をされている方々です。

 

  1. ○ふんわりとした柔らかい雰囲気と優しい笑顔に引き込まれてしまう「日本の女性」の魅力があふれる素敵な女性。
    ○穏やかな笑顔と上品な佇まい、自然に身についている清潔感と相手のことを思う丁寧な態度からはお育ちの良さを感じる女性。
    ○ぱっと目を引く上品さと清潔感、同じ女性から見ても憧れる洗練された美しさをお持ちの女性。

 

さあパーティーに始まりです♪
はじめに、皆さまグラスを片手にお出会いを祝して乾杯!

 

乾杯の後は、「お花見に欠かせないもの(お花見あるある)」や「思い出に残るお花見」をテーマに全員でフリートークをしながら、簡単な自己紹介をしていただきました。

『お花見にはお酒は欠かせませんよね!』
『お花見の時はなぜか天気が悪いんですよ(笑)』
『昔、千鳥ヶ淵のお花見でボートに乗る事ができなかったので、いつか乗りたいです』

その他にも、自分だけがご存知の超穴場の桜が見えるカフェ情報や、新入社員時代に場所取りの思い出などなど、お花見トークで盛り上がっていました。

 

続いては、男女ペアで簡単なゲームへ。
「ゲームなんてちょっと幼稚じゃない」と思っているあなた!初めて会う人と話すのって思っている以上に緊張しませんか。
せっかくの出会いも、緊張したままお話をしては勿体ないですよね。

トーク前にゲームをすることで、そんな緊張が和らぎ、1対1でお話するプライベートトークでは、自然と話しやすく盛り上がるんです!

今回は、ランダムになった言葉を並べ替えて単語にしていただく「並べ替えゲーム」。そして、2019年の運勢占う「心理テスト」、お花見の絵を使って「間違い探し」を行いました。

それではメインのプライベートトークタイムです。
ここからは二人一組で各お部屋に分かれていただき、趣味や休日、お仕事のお話など、お二人だけの時間を楽しんでいただきます。
桜をイメージしてご用意した、ウィッシュオリジナルのオードブルやカクテルも、お話に花を添えて、終始お部屋からは弾んだ声が聞こえてきました。

 

 

そんな楽しい時間もあっと言う間に過ぎ、いよいよお開きです。

さて今回は何組のカップリングがあるのでしょうか。
桜が咲くこの季節、素敵なカップル誕生に期待が膨らみます。