ウィッシュプライベートパーティー

16.11.19

Vignoble du Beaujolais Party☆2016

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,016万円
職業: 会社員(一部上場企業 勤務)
会社員(大手製造業 勤務)
国家公務員
学歴: 有名私立大学 大学院修了、有名私立大学卒業
参加
女性
職業: 地方公務員
会社員
会社員

ボジョレー・ヌーヴォーが解禁されてから数日経った11月19日。

ウィッシュ横浜では、毎年恒例となりました「Vignoble du Beaujolais Party」を開催しました。

心地よいスパイス風味がきいた“シャトード・ペノティエ”と、華やかで豊かな風味と、さわやかな酸味がマッチした“ドメーヌ・シャテルス”の2種類を今夜ご用意しました。

img_0360 img_0373

 

本日ご参加の男性ゲストを紹介します。

  • ■「世の中に存在していない新しいものを探す」というお仕事をされている、明るく頼りがいのある男性
  • ■大手銀行勤務。彫りの深い端正なお顔立ちがとっても素敵な男性
  • ■国家公務員としてお勤めされている、スタイル抜群、お洒落なスーツを着こなされた、魅力的な男性

続いて女性ゲストは、

  1. ○医療秘書をされている、透明感があり清楚でしとやかな女性
  2. ○医薬品の研究をされている、明るい笑顔がキュートな女性
  3. ○地方公務員としてお勤めされている、ふんわりショートカットがとってもお似合いな女性

 

パーティーの始まりは、グラスに注がれたワインの芳醇な香りを楽しみながら、皆さま全員で乾杯!

img_0376

 

乾杯の後は、自己紹介を兼ねて「フリートーク」のお時間です。

トークタイムのお供に、ワインにピッタリなチーズやドライフルーツ、そして生ハムなど、小さく切ったパンと一緒に串に刺した、色とりどりの“ピンチョス”をご用意。

img_0367 img_0368

フリートークのテーマは“2016年になって挑戦した事・しようと思っていること”

皆さまからは、

『投資を始めました。のめり込まないように気をつけています(笑)』

『タイに行って 本格的なタイカレーを料理教室で作りました。』

『スノーボードを初経験!』

などなど、皆さまからエピソードをお話頂き、

『それ、やってみたい!』

『楽しそうですね!』

と弾んだ声がお部屋から聞こえてきました。

美味しいワインもお手伝いしたのでしょうか、皆さまの緊張がほぐれてくるご様子が手に取るように伝わってきます。

img_0388 img_0378

 

和気あいあいとした雰囲気のまま、各お部屋に移動していただき、お二人でお話をする「プライベートトーク」のスタートです。

華やかなワインの花があちこちで咲いているように、プライベートトークのお時間もフリートークに引き続き、楽しそうな笑い声が聞こえてきました。

img_0390 img_0391 img_0392

 

楽しいお時間はあっという間です。最後のプライベートトークの時間終了をお知らせするベルが鳴り響きました。

 

パーティーの最後に、ご参加されたお相手様へ、気持ちを込めたメッセージカードをお互いに交換。

img_0393

そんな想いも通じて、今夜のプライベートパーティーでも、カップルが誕生しました♪