ウィッシュプライベートパーティー

18.10.14

Happy Halloween Party☆2018

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,000万円
職業: 大手電気メーカー 勤務
一部上場企業 勤務
公務員
学歴: 有名国立大学 大学院修了、有名私立大学 卒業
参加
女性
職業: 証券会社 勤務
電気機器メーカー 勤務
薬剤師

「Trick or Treat!」

今年も賑やかにHappy Halloween Partyが開催されました。

カラフルな魔女の帽子を被った女性ゲストの前に現れたのは、一体!!

よく見れば、ハロウィン仕様の、赤・白・黒のマスクを付けた男性ゲスト様達。

いつものパーティーと違って緊張感が早く解けるのを早く感じます。

そんなわくわくする雰囲気の中・・・さあ、ウィッシュ恒例のハロウィンパーティーの始まりです。

 

 

それでは、ゲストの皆さまをご紹介します。

男性ゲストは・・・

  • ■財閥系グループ会社でIT系のお仕事をされているお洒落な男性
    ■登山が好きで、週末には山巡りをされている優しい公務員の男性
    ■日に焼けたスポーツマンタイプ、野球やウインドサーフィンが好きな大手メーカー勤務の男性

 

続いて女性ゲストは・・・

  1. ○フルマラソンに挑戦するほどアクティブな一面と、理知的でしっとりとした印象が魅力的な薬剤師の女性
    ○可愛らしい見た目や笑顔の裏に隠されたバリバリと経理をこなす才色兼備の女性
    ○大手メーカーでエンジニアとして活躍されている、ふんわり癒し系の女性

 

さあパーティーの始まりです!

出会いを祝して、スパークリングワインで乾杯♪

 

乾杯の後は、自己紹介と合わせて、ゲストの皆さま全員で「もし、ハロウィンで仮装するとしたら何になってみたい?」をテーマに、ワイワイとお話していただきます。

最初は皆さま『う~ん、何かな』と首をひねっていましたが、『鳥かな。趣味の登山で鳥を見た時に、自由に飛び回る姿に惹かれました。』や、『ディズニーのプリンセスシリーズを姪っ子とお揃いで仮装してみたい(笑)特にラプンツェルが好きかな。』、『仮装といって思い出すのは、海賊ですね!』などなど、会話が膨らみ、すっかり打ち解けた雰囲気に。

 

皆さまの緊張もほぐれたところで、男女1組、各お部屋に分かれてのツーショットでのトークタイムです。

あちらこちらからお二人の笑い声や楽しそうに話す声が聞こえ、きっとサロンにいるであろう、ハロウィンのお化け達もビックリしていたのではないでしょうか。

 

そんな楽しいあっという間に時間が過ぎ、夜空にはちょっぴり怪しいRED MOONが出ていたのか、いなかったのか・・・、そんな謎を残しながら、2018年Happy Halloween Partyは幕を閉じました。

2019年Halloween Partyでは、どんな出逢いが待っているのでしょうか。うふふっ・・・。