ウィッシュプライベートパーティー

18.05.19

“ゲームで”Party☆2018

data_2154②

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~870万万円
職業: 大手コンサルティング会社 勤務
大手情報システム会社 勤務
個人事業主
学歴: 有名私立大学 大学院修了、有名私立大学 卒業
参加
女性
職業: 会社員(製造業 勤務)
会社員(製造業 勤務)
会社員(輸送機器メーカー 勤務)

爽やかな風の中、時折初夏を思わせる今日この頃。
ウィッシュ横浜サロンでは、PrivatePartyを開催しました。

それでは、今回ご参加下さったゲストの皆さまをご紹介します。
はじめに男性様は・・・

  • ■物腰の柔らかさとお相手を大切にする優しさ溢れるお人柄、学生時代は野球に情熱を向けられてきた大手コンサルティング会社にお勤めの男性
    ■探究心と努力を惜しまず豊かな人間性を感じさせ、身体のメンテナンスにも気遣い休日にはジムに通われている大手情報システム会社にお勤めの男性
    ■穏やかな口調とセンスの良いファッションが魅力的、ランニングやジムで体型維持の努力をされている個人事業主の男性

続いて女性様は・・・

  1. ○可愛らしい雰囲気と美しい所作が印象的、ミュージカルなど舞台観劇やご旅行でリフレッシュしている大手企業にお勤めの女性
    ○優しさ溢れる笑顔と凛とした立ち振る舞いが魅力的、舞台や映画鑑賞がお好き、ハンモックヨガでリラックスされている大手企業にお勤めの女性
    ○たおやかで上品なお人柄と何事にも柔軟に進めていく芯の強さを持つ、大手メーカーの技術開発に携わっている女性

パーティーの始まりは、スタッフ手作りのオリジナルカクテル「アメジスト」で乾杯。

data_2154②

今宵のカクテルは、カクテルの名前にもあります“アメジスト”や“あじさいの花”をイメージし、薄紫色から濃い紫色の2色のカクテルをご用意しました。

data_2151

“アメジスト”には、“真実の愛を守り抜く石”と呼ばれ、恋愛成就にも人気の高い石ですので、このカクテルをお飲みいただければ、今宵のパーティーでも『成就間違いなし!』と確信しております。

 

さあ、パーティーの始まりです。
自己紹介をされている皆さまのご様子は、なんだか緊張されているようです。
そこで、皆さまにリラックスしていただいてから、トークタイムに入っていただこうと、今回はゲーム企画をご用意させていただきました!

ご用意したのはどれも単純ながら想像以上に盛り上がる“後出しじゃんけん”、“黒ひげ危機一髪”、そして最後は、最近人気再浮上の“脳トレクイズ”の3つ!

最初に行った“後出しじゃんけん”では、デモンストレーションとしてスタッフが行ってみたのですが、これがまた、お手本にならず・・・(笑)
ゲストの皆さまの方が断然スムーズで盛り上がっていました。

data_2167IMG_2176

その後に行った2つのゲームも想像以上に盛り上がり、ゲストの皆さまも緊張がほぐれたご様子です。

 

ゲームの後はそれぞれのお部屋に入っていただき、プライベートトークのスタート。
プライベートトークでは、美味しいお酒とお料理と一緒に、1対1でゆっくりお話をしていただけるお時間です。
二人だけの空間で、ゆっくりお話できることで、お互いのことをより多く知るチャンスとなります。

data_2195 data_2201 data_2200

今宵のパーティーでは、手軽に召し上がっていただけるピンチョスや、カクテルに合う生ハムやフルーツ、サンドウィッチなどをご用意しました。

data_2199data_2130 data_2142

 

ゲーム効果もあって、緊張のほぐれた皆さまのお部屋からは、最初から最後まで楽しそうな声が聞こえてきました。

そんな楽しいパーティーも名残惜しいですが終了のお時間がきてしまいます。
最後に交際リクエストカードを皆さまにご記入いただいて、今宵のパーティーは幕を閉じました。
夏の気配を感じて、何だか少しワクワクするような気持ち‥今宵も素敵な出逢いが訪れますように。

ウィッシュではこれからも、皆さまの幸せを願い、お手伝いをさせていただきます。

data_2138