ウィッシュプライベートパーティー

19.05.18

祝「令和」First Party☆2019

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,600万円
職業: 会社員(石油石炭製造会社 勤務)
会社員(人材サービス会社 勤務)
大学教授
学歴: 有名国立大学大学院修了、有名私立大学卒業
参加
女性
職業: 会社員(証券会社 勤務)
会社員(銀行 勤務)
会社員(法律事務所 勤務)

令和が始まり 新たな時代の幕開けです!

その語源の通り、今日お集まり頂いた6名のゲスト様が心寄せ合うパートナーと美しい花を咲かせる元年になりますよう、乾杯!

 

記念すべき 第一回目のパーティーにご参加下さったゲスト様をご紹介します。

はじめに男性様は・・・

  • ■サービス業の執行役員として活躍されるユーモアと笑顔は誰にも負けない自信が自慢のタフボーイ
    ■エネルギ―系研究職の山と写真が ご趣味の大人の魅力溢れる登山好き男子
    ■星とお料理が大好きと言うロマンチック系大学教授

 

続いて女性様は・・・

  1. ○英語が得意、翻訳のお仕事で活躍される人懐っこいドラマ好き女子
    ○夢だった世界1周を果たされたディズニーが大好きなアクティブガール
    ○聞き上手なのは世代を超えた職場環境、と話題の豊富な映画好きのおっとり系

 

スパークリングも元年に相応しい「Start(スタート)」をご用意。
それでは、『令和の始まりに乾杯!』

 

自己紹介では令和に叶えたい夢を皆さまに伺いました。
『ジムでダイエット!』
『絵画に挑戦!』
『ライザップデビュー!』
『出張ではなくプライベートで旅行を叶えたい!』
『ヨガでナチュラルライフをランクアップ!』
などなど。

 

次はWISH PrivatePartyでは恒例となりました、ペアでゲームに挑戦!
毎回このゲームを行うと、皆さまの緊張がほぐれて、一気に雰囲気が明るくなるんですよね!

今回は、平成の流行、思い出など懐かしクイズに我を忘れて夢中のご様子で、昭和生まれも平成生まれも時代を超えて打ち解けたご様子でした。

 

次代をさかのぼり楽しいと新た時代への期待が膨らんだ頃、お待ちかねの1対1でプライベートトークの始まりです。

ブースではウィッシュオリジナルオードブルとカクテルを片手に、あらためてお二人で乾杯!

 

希望に溢れた笑顔と透き通るカクテルもご用意させていただき、初々しくフレッシュです。
令和最初のパーティーは、最初から最後まで各ブースから笑い声が聞こえ、楽しいパーティーとなりました♬

新たな元号、「令和」となり、ウィッシュ横浜のマリッジストーリーも新たな始まりを予感させます。