ウィッシュプライベートパーティー

20.01.25

New year party☆2020 ~金メダルのエピソード~

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~960万円
職業: 会社員(電気機器メーカー)
会社員(エネルギー関連 コンサルタント)
大学教授
学歴: 有名国立大学大学院 修了、有名私立大学大学院 修了、有名国立大学 卒業
参加
女性
職業: 会社員
会社員
国家公務員

令和になり始めて迎えたお正月!
いよいよ東京オリンピック・パラリンピックも開催される記念すべき2020年、New year partyがウィッシュ横浜で開催されました。

今日のご縁が未来に繋がる金メダルとなりますように・・そんな願いをこめて、ご用意したスパークリングは・・・

2020東京オリンピックパラリンピックの金メダルにちなんで22カラットの金箔が舞うドイツ産。
宝石を閉じ込めたようなキラキラしたゴールドと泡で、桜アワード金賞に輝いた事からも、おめでたいダブルゴールドです!

 

こちらは金沢から届いたお正月の縁起をかつぐお菓子です。
俵や打ち出の小槌、巾着などおめでたい形で振るとカラカラ音がするふ菓子。
中から何が出てくるか、わくわくドキドキ♥しながら召し上がって頂きました。

 

招き猫や大黒さま、天神様、狛犬、起き上がりこぼしなど縁起良いお人形達が勢揃い!
福を呼ぶお菓子で今年の縁起を担ぎましょう!!
今年も皆さまに福がきます様に・・

 

何だかちょっとシアワセな気分になって頂けたところで、次は楽しいワークです!

今日は、お隣のパートナーと2人で、これまでの人生でご自分が輝いたベスト3を金、銀、銅の三つのエピソードで聞き取って頂き、後程それをもとに皆様の前でパートナーの紹介をして頂く他己紹介に挑戦!

 

本日ご参加の会員様の金メダルのエピソードをご紹介します。

まずは男性ゲスト様・・・

  • ■「美ら海遠泳!」勝負にこだわってきた彼が自然の美しさと出会い広かった世界観。
    ■「30kgダイエットに成功!」素朴で一途、学生を思う気持ちは世界一の大学教授。
    ■「初の海外出張でまさかのウィンドサーフィン!」海外でご活躍の、逞しいスポーツマン。

 

続いて女性ゲスト様・・・

  1. ○「富士山登頂に成功!」人生最強の筋肉痛を最高の思い出に変えた山ガール。
    ○「留学で経験した幸せのあり方!」できる事からと実践したのはヘアドネーション。
    ○「東京オリンピックのチケットが当選!」二回の落選を経て尚挑戦、3回目の敗者復活でゲットした頑張りと強運を持ったラッキーガール。

 

沖縄の海から学んだ感動エピソードや失敗から開けた新しい道のお話し、30キロダイエットの成功秘話やTV出演の時の事、富士山登頂から3年掛かったヘアドネーションのホッコリできるお話しまで、和やかな空気に包まれた、ウィッシュの横浜サロン。
終わりの合図もよそに、『えーもう終わり??あと5分!』こんな掛け声も始めての事で盛り上がった雰囲気に戸惑っていたのはスタッフでした(笑)

 

婚活では紹介される側の会員様も今日は紹介する側となった会員様。
一人一人違う色とりどりの個性と感性が輝いていました。
私たちの知らない会員様の意外な一面や、魅力に出逢えたことは、私達スタッフも学びの場となり楽しい時間でした。

そんな盛り上がりをみせたNew year partyの締めくくりは、お2人ずつ各お部屋に入っていただき、ゆっくりとお二人だけの時間を過ごしていただく、プライベートトークタイムです。
お二人で、あらためて『乾杯!』

お二人の会話を盛り上げてくれるのは、バイオレットの香り高いカクテルとお祝いのオードブル。お部屋からは終わりの時間を告げるベルが鳴るまで、楽しいお声が聞こえてきました。

 

普段のカウンセリングやお見合いでは拝見できない会員様の別の輝きを目の前で拝見できて、見ている私たちをも感動の渦にまきこんでくださった6名のゲスト様。今日は本当にキラキラ輝いて見えました。

そして、未来に繋がる素敵な4組様のご縁が誕生しました。