ウィッシュプライベートパーティー

21.11.28

Autumn Private party☆2021 ~再開~

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1000万円
職業: 会社員(大手機械メーカー)
エンジニア(建築)
会社員(機器製造メーカー)
学歴: 国立大学大学院修了、私立大学大学院修了
参加
女性
職業: 会社員(医療系職種)
会社員(不動産業)
会社員(サービス業)

お待たせいたしました!
ウィッシュプライベートパーティーの久しぶりの再開です☆
少しずつ日常を取り戻してきた昨今、およそ2年ぶりに開催となったプライベートパーティーへ、ようこそお越しくださいました。

 

本日のゲストは長身でイケメン3名の男性様と、女子力たっぷりの可愛らしい3名の女性様です。
早速お客様をご紹介しましょう。

 

男性ゲストは・・・

  • ■スラっと細見、おしゃれでスマート、名門大学院では理工学を学ばれ建築系のエンジニアをされています、はにかんだ目じりがとっても優しそうな男性。
    ■長身で端正なお顔立ちと爽やかな雰囲気、親しみやすく話してくださる方。経理の専門分野でご活躍されている男性。
    ■大手機械メーカーで責任のある立場でご活躍中。静かな落ち着きと包容力、優しい声が魅力的な男性。

続いて女性ゲストは・・・

  1. ◆ポジティブで明るい性格の愛されキャラ!笑顔は親しみやすくついついお話が弾む愛らしい女性。
    ◆大きな瞳がとってもチャーミング、スタイル抜群でスタイリッシュ!お料理やスイーツ作りが得意な素敵な女性。
    ◆可愛らしい笑顔とその笑顔に良くお似合いのお洋服のセンス。不動産業界のお仕事で、ディズニーリゾートがお好きな可愛らしい女性。

 

パーティーの始まりは先ずは簡単な自己紹介。

今回は、仕切られたお部屋に男女分かれてお座りいただき、週末金曜日に召し上がったランチのご紹介をお一人ずつしていただきました。

「声」のみが男性、女性に響き、きっとランチの内容と併せてお相手のイメージが膨らんだのではないでしょうか^^

 

リモートワークでお家ランチの方、出勤されて行きつけのお店でのランチの方、ダイエット用のデリバリーをされた方、様々いらっしゃいました♬

 

いよいよプライベートタイム♡

11月は実りの季節、であると共にと新しい始まりの予感もさせてくれるロマンティックな季節でもあります。

先ずは採れたて、ボジョレーヌーボーで乾杯!

 

普段はウィッシュオリジナルのオードブルをご用意していましたが、感染対策を鑑み、簡易的な個包装のおつまみ等をご用意いたしました。少し寂しさもありましたが、ワインにはぴったりだったのではないでしょうか。

 

今回のパーティー用プロフィールには、参加者様へ事前に「最近のお気に入りマイブームは?」や「ちょこっと自慢・特技は?」、「異性にドキッとする瞬間は?」などの質問をさせていただき、その回答をプロフィールへ記載。お話のキッカケや参考にしていただきながら、各お部屋に分かれ、1対1でのプライベートタイムを楽しんでいただきました。

それぞれ皆さまのお部屋からは弾む笑い声も聞こえ、お出会いを楽しまれている様子が伺えました。

 

最後にはお一人ずつへのメッセージカードをご記入いただき、それぞれの方にお渡し…、今宵のパーティーはお開きに。

カップリングされた方々にスタッフ一同も大変嬉しく思います!!

 

ウィッシュ横浜サロンでは、今後も感染対策に配慮しながら少しでも新しいお出会いのきっかけになれますよう様々なアイデアや工夫をしながら、プライベートパーティーを開催して参ります。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。