ウィッシュプライベートパーティー

19.08.18

【新企画Party☆2019】“今宵はあなたがプロデューサー”

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~730万円
職業: 大手電気機器メーカ 勤務
大手情報通信業 勤務
薬剤師
学歴: 有名国立大学 大学院修了、有名私立大学 大学院修了
参加
女性
職業: 保険関連会社 勤務
卸売業関連会社 勤務
総合商社 勤務

「今宵はあなたがプロデューサー!」

令和になり始めて迎える夏!
一年後は東京オリンピックを控え 日本中が熱い暑い熱気に包まれた今年の夏!
気になるのは・・やはり令和婚ですね♪

ウィッシュでは、お盆明けの週末、そんな願いを叶える企画でプライベートパーティーが開催されました。

それでは、今回のパーティーにご参加下さったゲスト様をご紹介します。

はじめに男性様は・・・

 

  • ■お仕事は電気メーカーのシステム、ご趣味の写真では雑誌の表紙になった事もあるセンスが光るロマンチスト系男子
    ■メーカーで知的財産権管理をされる一方、海外では研究にも協力、現地の国営放送で表彰経験をもつ技術者
    ■医療系資格でその成果も認められ充実した生活と、プライベートでも筋トレで体力作りにも励まれるお笑い好きな楽しい薬剤師

 

続いて女性様は・・・

  1. ○商社にお勤めのお料理やお裁縫が得意な器用な手先が自慢。それから・・ハワイ旅行当選されたラッキーガール!
    ○金融系にお勤めのNGO経験もある3か国語を話すバイリンガル。大好きなカレーはスパイスから作るという手間を惜しまないマメなところがキュート!
    ○商社系企業で活躍される癒し系美人さん。いつも周りを気遣う優しい人柄が今日もピカ一!

 

グラスの真ん中でプカプカと浮かんでいる この青い丸い氷、「地球」に見えませんか?
カクテルに込められたメッセージ は・・・

『この広い地球で今日この時、この場所で出逢ったこの巡り合わせが未来に繋がるすてきなご縁となりますように・・』

 

それではゲストの皆さま全員で、『乾杯!』

乾杯の後は、ペアでワークです。
いつもはご自身で自己紹介をしていただくのですが、今日は、ご参加頂いた会員様には、ご自分の紹介では無く、お互いお隣のパートナーの紹介をし合うと言う企画にしてみました。
せっかくなので、今日はこのウィッシュを芸能プロダクションに見立てて頂き、俳優とそれをPRするプロデューサーと言う この二つの役設定です。プロデューサーは俳優さんの魅力を引き出し、PRして頂く“他己紹介形式”です。

さて?プロディーサーは、俳優さんのどんなPRをされたのでしょうか?

・これまでに自分が輝いたベス3をヒントにその功績だけでなく人柄に着目され人間性をPRされた所はお見事!

・3つのキーワードでわかりやすく分析されているスマートさは、さすがウィッシュのステイタス!頭脳明晰ぶりに圧感!

・プレゼンは苦手とおしゃったけれど、見事にカバーされたのは、ご自身の謙虚な姿勢と温かなコメントで一同ホッコリ。正しく日本のおもてなしの心♪

いつもはここで紹介される側の皆様ですが、今日はプロデュースする側!短い時間にお2人の空間で繰り広げられた感動シーンがあちらこちらで垣間見れた今回のパーティー、ゲスト様目線の想像力やキラキラした感性、楽しい感想、温かいコメントの鮮やかなプロデュースパワーで新鮮な空気に包まれたウィッシュの横浜サロン。

 

それでは、ゲスト様には各お部屋にお2人ずつ入っていただき、プライベートトークタイムです。
お二人だけで。改めて『乾杯!』

お2人の会話を盛り上げてくれるのは10種類のフルーツが「ぎゅっ!」と詰まったフルーツワインとアフタヌーンスタイルのオードブル♪

 

普段のカウンセリングやお見合いでは拝見できない会員様の別の輝きを目の前で拝見し、見ている私たちをも感動の渦にまきこんでくださった6名のゲスト様。今日は本当にキラキラ輝いて見えました。

 

翌日のカップリング結果では、未来に繋がるすてきなご縁が5組誕生しました♪