ウィッシュプライベートパーティー

19.09.21

【婚活座談会も同時開催】Moon viewing Party☆2019

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~950万円
職業: 大手海運業 勤務
大手建設業 勤務
経営者
学歴: 有名私立大学 卒業
参加
女性
職業: 製薬会社 勤務
情報通信会社 勤務
クリニック(医療) 勤務

今宵のパーティーは“お月見”がテーマ!
月というと、なんだかロマンチックな雰囲気を感じませんか?
ちょっとミステリアスな雰囲気に包まれた会場に素敵な6名のゲスト様をお迎えし、プライベートパーティーの始まりです。

それでは、ご参加下さるゲスト様をご紹介します。

はじめに、ダンディーな男性ゲスト様は・・・

  • ■スタイル抜群、180センチの長身に優しい笑顔が素敵な商社マン
    ■大学時代はバンドでボーカルを担当していたという音楽好き。ご自分で会社を設立されたエネルギッシュな紳士
    ■好きなところは博物館。キラキラとした少年の心を持ち、海運会社で活躍される優秀な男性

とっても素敵な方々です。

 

続いて、かぐや姫のような女性ゲスト様は・・・

  1. ○柔らかなロングヘアが素敵なアンニュイな雰囲気をお持ちのクールビューティー
    ○可愛らしいたたずまいとは裏腹な、美味しい焼き鳥には目がないというほっこり癒し系
    女子
    ○エレガントで華のある笑顔が印象的。陽気な社交的な才女

 

今宵のパーティーにぴったりな、魅力ある方々です。

さて、どんな楽しいパーティーになることやら、今からワクワクと気持ちが弾みます。

今回は、いつものパーティーと趣向を変え、パーティーを開催前に、男女別々のお部屋に入っていただき、婚活について語り合っていただきました。
婚活において、基本お話をするのは異性の方ですので、同じ活動をされている同性の方と活動について語り合うのは貴重です。

そしてその中で話題に出てきた、活動の悩みや、婚活あるあるなどに、経験豊富なコンサルタントスタッフからアドバイスをさせていただき、様々なことを共有する時間となり、婚活への気持ちを新たにメインタイムのスタートです!

さあ、いよいよ男性様と女性様のご対面です。はじめに、シャンパンで今宵の出逢いを祝して、乾杯!
簡単な自己紹介の後、それぞれのお部屋に一組ずつ分かれてのトークタイムの始まりです。
それぞれのお部屋には、お月見をイメージしたお食事をご用意させていただき、ウサギを模ったお菓子が顔を覗かせたり、趣向を凝らしたお食事が、その場を和ませます。

 

そして、この日のオリジナルカクテルは、夜空に浮かぶ月をイメージした、ロマンチックなカクテル。
夜空色の深いブルーとレモンを下弦の月に見立てた神秘的なカクテル。

はじめの緊張したご様子は何処へやら。トークタイム中、それぞれのお部屋からは、楽しい笑い声が終わりの時間まで、聞こえてきました。

 

神秘的な月の光に導かれた今夜のゲストの方々。運命のお相手に出会うことが出来たのでしょうか・・・。そして翌日、

数組のカップルが誕生し、スタッフも嬉しい限りです!

WISHのプライベートパーティーは毎回違った魅力がいっぱいです。
小人数だから叶うアットホーム感。
スタッフが心を込めたおもてなしでゲスト様をお待ちしております。
是非WISHのパーティーで素敵な出会いを見つけませんか。