ウィッシュプライベートパーティー

19.11.17

【秋色】Happy Party☆2019

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~840万円
職業: 大手重工業会社 勤務
大手人材サービス会社 勤務
自営業
学歴: 有名私立大学大学院 修了、有名私立大学 卒業、有名国立大学 卒業
参加
女性
職業: 人材サービス会社 勤務
不動産関連会社 勤務
電子部品メーカー 勤務

秋もだいぶ深まって来た11月半ば、ウィッシュ横浜サロンにて、WISH Private Partyを開催しました。
今宵のパーティーは、【秋色】HappyPartyと銘打って「和」の趣です。

窓辺には、紅葉したもみじや満天星つつじが飾られて、秋に相応しい設え。
センターテーブルには型抜きしたソラマメ豆腐、リンゴのコンポート、フルーツや栗のお菓子がゲストをお出迎えしています。

それでは早速今日のゲストをご紹介しましょう。

はじめに、男性ゲスト様は・・・

  • ■モータースポーツや登山がお好き。温和で穏やか、器の大きさや心のゆとりを併せ持った、自営業の方。
  • ■スポーツも勉強も仕事も、常に切磋琢磨して自分を磨いて来ました。ユーモアのセンスも楽しい大手企業に勤務している頼もしい方。
  • ■抜群の運動神経の良さで、あらゆるスポーツにチャレンジし続けています。得意の理系を活かして大手メーカーで手腕を発揮している、素敵な方。

 

続いて、女性ゲスト様は・・・

  1. ○スポーツ好きで健康的。ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの所も愛らしい、住宅関連の企業に勤務している女性。
  2. ○洗練され都会的な雰囲気の漂う、とても素敵な方。ポジティブシンキングで大手企業の営業職の女性。
  3. ○明るくフレンドリーな性格で好感度が高く、癒し系の女性。何事にも一生懸命に取り組む姿勢は、勤務先の大手機械メーカーでも好評です。

 

魅力あるゲストの皆さまにご参加いただき、とっても楽しいパーティーになる予感。

それでは皆様の良き出逢いに「乾杯」

 

今年は元号が平成から令和に変わった記念すべき年。乾杯のカクテルは、そんな輝かしさと高貴なイメージに相応しい、パープルのカクテルを選んでみました。

 

自己紹介の後には、ペアになってクイズに挑戦して頂きました。
☆「平成を思い出してのクイズ」
☆「小学生ならすぐ分かる、面白クイズ」
☆「ある・なしクイズ」
答えを考える時間では知恵を寄せ合って、初対面のお二人もすっかり打ち解けたご様子です。
少し前の事なのになかなか思い出せなかったり、「あー、そうだった!」の声や、ユーモア溢れるユニークな答えに皆さんで笑ったり・・・

 

笑顔と、和やかな雰囲気のままブースにお移り頂いて、トークタイムの開始です。
ブースのテーブルには、さつまいも、栗、銀杏、柿のなます、冷静スープ、小さなおにぎりや最中と、「秋」満載のお料理やスイーツをご用意いたしました。
あらためて、お二人で乾杯!

 

 

それぞれのお部屋からは弾けるような笑い声も聞こえて、今日のお出会いを楽しまれているご様子です。どんなお話しに花が咲いているのでしょうか。

パーティーの終わりを告げるベルが鳴った際、皆さまが名残り惜しそうだったのが印象的でした。
最後に、リクエストカードにまたお会いしたい方をご記入頂いて、今宵のパーティーは幕を閉じました。

そして今回も、新しいカップルが誕生し、スタッフ一同も大喜びです!
是非、良きご交際となりますように・・・。

ウィッシュ横浜サロンでは、毎月楽しいパーティーを開催しています。皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。