ウィッシュプライベートパーティー

16.01.16

New Year Party☆2016

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: 580~850万円
職業: 会社員(一部上場企業 勤務)
会社員(上場グループ企業 勤務)
会社員(大手グループ企業 勤務)
学歴: 国公立大学 大学院修了、国公立大学 卒業、有名私立大学 卒業
参加
女性
職業: 会社員(商社)
会社員(データベース会社)
公務員

2016年が始まり、素敵な一年となりますようにと思いを込め、WISH横浜サロンにてNew Year Party 2016を開催しました。

では、本日お集まり頂いたゲストをご紹介します。
まず男性は・・・

  • ■幼少時代はスポーツ少年、現在は大手メーカーの技術職に就く方。人に対する礼儀も大切になさり、大変お洒落でセンスのある男性
  • ■優しい雰囲気と清潔感の漂う方。海外赴任のご経験があり、お仕事でも責任のあるお立場でご活躍。溢れ出た柔らかさがなんとも魅力的な男性
  • ■国立大学ご卒業の大手建設業にお勤めの方。常に女性をリードしてくださる紳士的かつユーモアのある方。女性目線で“隣にいて欲しい男性”です。

続いて女性は・・・

  1. ○聡明でとてもチャーミングな方。海外で生活されたご経験があり、物事に対して広い視野をお持ちになっている素敵な女性
  2. ○大変愛らしい笑顔と清楚な雰囲気をお持ちの方。得意のお料理は“和食”と話す、静かなエネルギーをお持ちの大和撫子
  3. ○大きな瞳と笑顔が魅力的な方。幼少時代からテニスを楽しみ、日本文化が散りばめられた京都が大好きな、柔らかい雰囲気をお持ちの女性

フランス伝統のお菓子“ガレット・デ・ロワ”とご一緒に、スパークリングワインで乾杯!

(修正済み)1_IMG_4088

取り分けたガレットの中には一つだけ“フェーブ”が入っていて、当たった人は王冠をかぶり祝福を受け、“幸運が一年間続く”と言われ、フランスでは1月に行われるお祝い行事です。

(修正済み)3_ガレットデローア

今回その幸運を引き寄せたのは、笑顔が素敵なプリンセス♪
王冠がプリンセスの頭上に輝いた頃には、ゲストの皆さまの距離も縮まり始めていました。

はじめの緊張も和らいだ後には、『今までの人生で“当たり”を引いたHappyな経験』をテーマにグループトークの始まりです。

皆さまそれぞれの当たり話に花が咲き、賑やかなオープニングとなりました。

グループトークの後は、いよいよ1対1でお話をしていただく、プライベートトークのお時間です。
お一人お一人とゆっくりお話頂けるWISHのプライベートパーティーは、お見合いとは一味違い、リラックスした雰囲気のなかでトークを楽しんでいただきます。

(修正済み)4_IMG_4099

プライベートトークのお時間は、『輝かしい1年になりますように!』と願いを込めた、WISHオリジナルのカクテルをご用意!
スパークリングをベースとした、“杏子のリキュール”がゴールドに輝くカクテル、その名も“ゴールド”と、こちらもWISHオリジナルのオードブルとご一緒に、New Year Partyをゆっくりお楽しみいただきました。

(修正済み)7_カクテル

パーティーの最後には、ゲストの皆さまそれぞれの思いを託した“メッセージカード”をお互いに交換し、ご自身のお気持ちをアピールしていただきました。
そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、パーティーは終了となりました。
お帰りの際には、ウィッシュから新年のプレゼントとして、“横浜恋カナプロジェクト”によって誕生した『願いが叶う』横浜の伝説を織り交ぜた、かわいらしいハートのマシュマロ、“しあわせの三塔ギモーヴ”をお持ち帰りいただきました。

(修正済み)8_お土産

『皆さまの幸せが叶いますように・・・。』