ウィッシュプライベートパーティー

18.09.12

Afternoon Tea Party☆2018

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,400万円
職業: 電気関連建材メーカー 会社役員
一部上場企業 勤務
など
学歴: 有名私立大学 大学院修了、有名私立大学 卒業
参加
女性
職業: 薬剤師
地方公務員
など

蒸し暑い日が続く8月、ウィッシュ横浜サロンでは、PrivatePartyを開催しました!
ゲストの皆さまお揃いになったところで、お出会いを祝してスパークリングワインで乾杯。

 

 

では、今宵のゲストの皆さまをご紹介します。

はじめに男性ゲストは・・・

  • ■『紅茶には詳しいですよ!』と今宵のパーティーにはぴったり!お仕事では、新規事業の立ち上げに携わり数十人の長として活躍される優秀な男性。
    ■ダイビングにキャニオニングなど趣味が豊富な、建材メーカーで会社役員をされている男性。
    ■さわやかな印象、温かい性格、そして人懐っこい笑顔が魅力的な、一部上場企業で活躍されている男性。

 

続いて女性ゲストは・・・

  1. ○旅行先の景色や花を写真に撮ることがお好きな、明るく素直な人柄が人を引き付ける女性。
    ○好奇心旺盛で興味のあるなしに関わらず色々なことにチャレンジされている、愛らしい笑顔が魅力的な女性。
    ○休みの日は家事を済ませた後、お買い物や読書など、のんびりと過ごすことがお好きな、
    柔らかな雰囲気の癒し系女性。

 

男性、女性ゲストの皆さま、魅力ある女性様にお集まりいただきました。

 

では、今宵のパーティーを少しだけご紹介します。

今宵のパーティーは、“アフタヌーンティー”をテーマに、世界三大銘茶といわれる、中国の祁門紅茶(キーマン)、インドのダージリンティー(Darjeeling)、スリランカのウバ(Uva)の3つの紅茶、そして、紅茶を楽しんでいただくため茶器にもこだわり、美しいティーカップやティーポットをご用意しました。

 

 

そこで、男女二人一組になっていただき、紅茶の銘柄あてにチャレンジしていただきます。
ゲームとは言え、少しでも美味しい紅茶をお飲みいただきたかったので、前日から水出しでアイスティーにしてご用意させていただきました。
はじめに、ペアごとにお好きなティーカップを選んでいただき、そこにキーマン、ダージリン、ウバとそしておなじみのリプトンのイエローラベル、それぞれの紅茶を味わっていただきます。
その後、小さな紙コップに入っている紅茶の銘柄あてにチャレンジです!
一番早く答えたペアは、『紅茶には詳しいですよ!』と言われていた男性様のいるペアでした。スタッフからも、さすがの一言です!
次々と他のカップルも正解を出されて、楽しい時間を過ごしていただけたようです。

 

その後は、それぞれお部屋に分かれて“プライベートトークタイム”です。
それぞれのお部屋には、サンドイッチやケーキ、可愛らしい焼き菓子などをご用意して、お食事やカクテルを召し上がりながら、ゆっくりお二人だけのお時間を楽しんでいただきました。

 

終わりのお時間を告げるベルの音が鳴るまで、それぞれのお部屋からは、弾んだ声と笑い声がサロン内に響き渡っていました。

楽しい時間はあっという間に流れ、いよいよお開きのお時間です。
アフタヌーンティーにちなんで、ティーポットの形をした可愛いアイシングクッキーをお土産にお持ち帰りいただきました。

今宵のパーティーでもカップリング成立となり、スタッフも大喜び!
これからもウィッシュでは、様々なかたちで、ご縁を繋ぎ、一組でも多くの成婚カップルを作っていきたいと思います。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。