ウィッシュプライベートパーティー

18.07.26

Sea Side Party☆2018

data_2487

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,043万円
職業: 会社員(電気機器メーカー 勤務)
会社員(鉄道業界 勤務)
会社員(広告代理店 勤務)
学歴: 有名国立大学卒業、有名私立大学卒業
参加
女性
職業: 会社員(教育関連企業 勤務)
会社員(情報・通信関連企業 勤務)
会社員(外資系企業 勤務)

まるで亜熱帯に居るような猛暑が続く中、つかの間の涼と海辺のリゾートを体験してもらいたいと、ウィッシュ横浜サロンでSeaSidePartyを開催し、平成最期のSummerPartyをご堪能頂きました。

data_2445 data_2448

data_2462
今回のテーマはSeaSide!
ご参加頂いたゲスト様には、海辺のデートをイメージした大人カジュアルの御召し物でリゾート気分を演出していただき、テーブルにはフレッシュなフルーツパンチを置き、夏を彩ります。
フルーツパンチの入った器にスパークリングを注ぐと、何とバナナのイルカ達が出現!ジャンプする姿に歓声が沸き、賑やかなオープニングとなりました。

data_2470 data_2485

それでは、今回ご参加下さったゲストの皆さまをご紹介します。

  • ■理系男子、ドライブ、フットサルがご趣味で時折ドライブも楽しまれている大手メーカーエンジニアとしてご活躍の男性
    ■理系男子、野球好き・野球観戦と食べ歩きを楽しまれ、温泉地巡りでリフレッシュされている鉄道会社にお勤めの男性
    ■文系男子、美術館巡り、ゴルフがお好き。大手企業にお勤め、週末は不動産業の経営者という二つの場でご活躍の男性

 

続いて女性様は・・・

  1. ○理系女子、旅行とLIVE、手紙(アート)を書くことが好きな、保育士として活躍中の女性
    ○文系女子、登山大好き、ヨガや書道でリフレッシュされている大手外資系企業で秘書をされている女性
    ○理系女子、愛犬との時間は癒し、映画鑑賞やスポーツ観戦がお好き、大手メーカーでエンジニアとしてご活躍の女性

 

自己紹介の後は、ペアでルームフレグランスに挑戦!
透明なゼリーの中に“シェル”や“ビーズ”を浮かべ、お二人のイメージを作っていきます。繊細な作業ですが、ペアのお二人で仲良く相談しながら楽しんでいるご様子は、とっても新鮮です。

data_2489 data_2502 data_2509 data_2515

 

緊張がほぐれたところで、プライベートトークタイムへ。
お二人の話に花を添えたのは、オリジナルオードブルと、夏の海をイメージして作ったスパークリングワイン!

data_6256
フルート型シャンパングラスの中には、海をイメージしたブルースパークリングと雲をイメージしたCottonCandyを浮かべた、ウィッシュオリジナルの“SummerSparklingWine”を片手に、あらためてお二人で乾杯。

data_2524 data_2521② data_2521③ data_2523②

さあ、熱い夏のバカンスがここから始まります!!
各お部屋からは、先程まで作られていたルームフレグランスのお話や、趣味や休日の過ごし方のお話、お仕事のお話などなど、お二人だけのプライベートトークを楽しんでいただきました。

そんな熱く楽しいバカンスの夜はあっという間です。
最後に皆さまにはリクエストカードに思いを込めていただき、SeaSidePartyは幕を閉じました
SummerPartyらしく、お帰りの際にはシェル型のアイシングクッキーをお土産にお持ち帰りいただきました。

data_2456

今宵の出逢いが、良きご縁となりますこと、スタッフ一同 願っております。