ウィッシュプライベートパーティー

18.06.22

Special Summer Party in YOKOHAMA ROYAL PARK HOTEL

data_2227

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,320万円
職業: 会社員(大手設計メーカー 勤務)
会社員(大手電気機器メーカー 勤務)
会社員(大手石油・化学企業 勤務)
会社員(大手ファンド企業 勤務)
国家公務員 等
学歴: 有名国立大学大学院修了、有名私立大学大学院修了、有名私立大学卒業
参加
女性
職業: 会社員(通信会社 勤務)
会社員(介護関連会社 勤務)
会社員(デザイン制作会社 勤務)
会社員(倉庫・運輸関連会社 勤務)
会社員(保険会社 勤務) 等

もう6月半ばだというのに肌寒かった土曜日。みなとみらいのランドマークタワー内にあるロイヤルパークホテル70階「シリウス」にて、WISH Special Summer Partyが開催されました。

data_2254 data_2296

前日まで雨の予報でしたが、パーティーに参加された皆さまの行いが良いおかげでしょうか、昨晩までの雨は止み、少し曇り空ではありますが、70階から眺める“みなとみらい”の素晴らしい眺望も楽しんでいただけました。

data_140657 data_2278

 

それでは、今回ご参加いただいたゲストの皆様をご紹介します。

男性は、

  • ■優しく周りへの気遣いを忘れない一部上場飲料メーカーにお勤めの男性
    ■知的で穏やか、海外駐在も経験されたグローバルな大手企業でご活躍の男性
    ■マリンスポーツを得意とするおおらかで優しいお人柄、大手メーカーの海外事業に携わっている男性

など、ウィッシュが誇る高ステータスな男性の皆様です。

 

一方女性は、

  1. ○ナチュラルで柔らかな雰囲気に芯の強さをもち何事も一生懸命向き合う姿勢、大手保険会社にお勤めの女性
    ○相手を想う心と素直さを大切にしている所作の美しい、通信系大手企業で総合職として活躍している女性
    ○スタイル抜群で可愛い茶目っ気たっぷりの帰国子女、CGデザイナーとして活躍中の女性

 

など、パーティー会場を一段と華やかにしてくださる女性の皆様です。

 

PROLOGUE

さぁSpecial Summer Partyの始まりです。
はじめに、皆さまグラスを片手に、出逢いを祝してスパークリングで乾杯!

data_2347② data_2346③

 

乾杯の後はお一人様ずつ、自己紹介をしていただきました。
まだまだ皆さま、緊張されているご様子です。
そこで、最近TV番組でも見ることが多くなりました“頭脳クイズ”を参加ゲストの皆さまに楽しんでいただき、リラックスしていただこうと思います。

同じお席になった男女ペアで難問?に挑戦です。
お席では『難しい~』、『あっ、こういうことじゃない』、『わかった!』など、和気あいあいとクイズを楽しんでいただけ、ゲストの皆さまはもちろん、会場全体が一気に和やかな雰囲気になりました。

data_2320② data_2315

一番最初に正解されたペアのお二人。答えを出すまで早かったですね(驚)

data_2334

 

FREE TALK

緊張もほぐれたとところで、いよいよ“トークタイム”のスタートです。
お席では、あらためてお二人で乾杯をしていただき、お食事を楽しみながら、1対1のトークを楽しんでいただきます。

data_2341

 

data_2353②

ここで、ロイヤルパークホテル「シリウス」自慢のビュッフェ料理を一部ご紹介させていただきます。

・合鴨とインゲンのジュレ ~ひよこ豆のモンブラン仕立て~
・タルト仕立ての一口オードブル
・炙りしめ鯖とズッキーニのマリネ
・蒸鶏と厚揚げの 煎りゴママリネ
・クロカワカジキと野菜のブリトー ~パプリカマヨネーズソース~
・ローストビーフ
・えびす鯛のポワレ 等々

data_2367 data_2328 data_2348 data_2322

どのお料理も美味しそうでしたが、一番人気はローストビーフでしたでしょうか。

 

緊張がほぐれたとはいえ、トークタイムの始まりはどうしても何を話せばよいか悩むものです。
そこで今回のパーティーでは、少しでもトークの話題になればと思い、事前にゲストの皆さまへ質問をさせていただき、その回答をプロフィールカードに載せさせていただきました。
質問内容は、
「最近、お気に入りのマイブームは?」
「ちょこっと自慢・特技は?」
「月に一回は食べたいと思うくらい好きな料理・食べ物は?」などなど。

些細な内容ですが、話題のキッカケになったようで、各席からは楽しい声が聞こえてきました。

data_2365 data_2387 data_2356② data_2381 (2)

 

EPILOGUE

皆さまの笑顔や弾んだ声が会場を光で照らし、まるで梅雨の終わりを告げているようでした。
今回、横浜を代表する高層ホテル“ロイヤルパークホテル”最上階「シリウス」で開催したSpecial Summer Partyでは、素晴らしい眺望やお料理、そして何より素敵なゲストの皆さまにご参加いただけ、とても楽しいパーティーとなりました。

お帰りの際には、ウィッシュオリジナル“アイシングクッキー”をお土産にお持ち帰りいただきました。

神奈川県 茅ケ崎にあります「Sweetie」さんが一つ一つ手作りで作っていただきました。

『素敵なアイシングクッキー、ありがとうございました。』

data_2239

翌日、ゲストの皆さまから、カップリング希望の嬉しい報告が入り、たくさんのカップリングが誕生しました。当日お手伝いさせていただいたスタッフの嬉しい瞬間です!

このご交際が、良いご縁となり、ご成婚に繋がることをスタッフ一同、願っております。