ウィッシュプライベートパーティー

17.07.22

Summer Festival Party☆2017

data_IMG_0891

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~930万円
職業: 会社員(大手設計メーカー勤務)
会社員(大手電気通信業勤務)
会社員(大手情報処理メーカー勤務)
学歴: 有名私立大学卒業
参加
女性
職業: 会社員(ソフトウェア企業勤務)
会社員(生活支援企業勤務)
会社員(小売業勤務)

各所で“花火大会や夏祭り”が開催されていたこの日、ウィッシュ横浜でも【夏祭りパーティー】を開催致しました。

猛暑が続くこの日、少しでも清涼を感じていただきたく、風鈴とうちわのデコレーションでお出迎えいたします。

data_IMG_0879 data_IMG_0880 data_IMG_0902

 

それでは参加ゲスト様をご紹介します。

まず男性ゲストは

  • ■大手メーカーにお勤め。背がすらっと高くスタイルの良いハンサムな男性です。
  • 優しく誠実で落ち着いた雰囲気の中に思いやりをお持ちです。 
  •  ■大手メーカーのエンジニアとしてご活躍。持ち前の頭のきれと勘の良さ、技術力と
  • 人間力でアグレッシブに行動される爽やかな男性です。 
  •  ■通信会社にお勤めの、偏りのないフラットな人間性に加え、ユーモアのあるムードメーカー的存在。コツコツと積み上げる努力を惜しまない誠実な男性です。 

皆様、穏やかで笑顔が素敵な男性です。

 

続いて女性ゲストは

  1. ○IT関係の仕事でご活躍、プログラミング技術を得意分野とする女性。少しはにかんだ笑顔がとても可愛らしく魅力的です、 
  2. ○大手介護会社にお勤めの清楚でしとやかな華のある女性です。明るい笑顔と穏やかで温かい人柄がその場をパッと和ませます。 
  3. ○外資系ホームファニシング会社でご活躍、素直な思考と柔らかな心を持ち合わせた女性。ちょっとした言動で周囲を幸せな気持ちにさせてくれます。 

皆様、癒し系で優しさ溢れる素敵な女性です。

 

 

パーティー始まりは、ウィッシュスタッフ特製のオリジナルカクテルをご用意して、皆様で乾杯!

data_IMG_0891

 

今宵のパーティーは“夏祭り”。幼い頃にタイムスリップしていただきたく、子供の頃にビー玉と格闘しながら飲んだ記憶の蘇るラムネで割ったカクテル。

窓から見える横浜の海をイメージさせるブルーカラーのブルーハワイをベースにしたオリジナルカクテル“ラムネボール”は、ゲストの皆様に大好評でした。

data_IMG_0888

 

乾杯の後は、今回のメインイベント“輪投げ&オリジナルかき氷”に挑戦していただきます。

輪投げでは、皆様、童心に戻り、とても楽しそうです。パーティースタート時の緊張も何処やら。一気に場の雰囲気が盛り上がり、そのまま“かき氷づくり”へ。

data_IMG_0893 data_IMG_0896

 

真っ白なかき氷に、各々お好みのシロップとフルーツをトッピング。色鮮やかにトッピングされた、かき氷を片手に、フリートークを楽しんでいただきました。

data_IMG_0898

 

フリートークでは、「夏祭りと夏恋」をテーマに、参加ゲスト様全員でお話いただき、さらに距離が近づいたところで、男女一組になって、それぞれのお部屋でゆっくりお話をしていただく、プライベートトークの始まりです。

data_IMG_0892

 

プライベートトークの始まりは、スパークリングワインで乾杯!

 

data_IMG_0904 data_IMG_0906

ウィッシュオリジナルのオードブルを召し上がっていただきながら、お二人だけの時間を過ごしていただきます。

それぞれのお部屋からは、軽快なお話と楽しいそうな笑い声が聞こえ、夏祭りに聞こえる祭りばやしがサロン内に流れているようでした。

data_IMG_0909 data_IMG_0910

楽しい時間はあっという間です。名残惜しいですが、皆様、楽しい一時をお過ごしいただけたご様子でした。

今宵の出逢いが素敵なご縁となりますように。

 

もうすぐ夏本番!

皆様、恋の花火をウィッシュで打ち上げませんか。

ウィッシュでは、この夏も皆様の幸せを叶えるために、全力でサポートさせていただきます。