ウィッシュプライベートパーティー

17.08.25

Seaside resort Party☆2017

IMG_0986②

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~930万円
職業: 会社員(一部上場企業 勤務)
会社員(大手メーカー 勤務)
公務員
学歴: 有名私立大学卒業
参加
女性
職業: 会社員(卸売企業 勤務)
会社員(小売企業 勤務)
会社員(エネルギー関連企業 勤務)

今年の8月は例年にないくらい雨が降り、涼しい日が続きましたね。
そんな中、ウィッシュ横浜サロンでは、夏のオーシャンリゾートをテーマに、PrivatePartyを開催しました。

では、今宵のゲストをご紹介しましょう。
男性ゲストは

  • ■一流IT系企業にお勤めの、誠実で責任感が強くアグレッシブでお洒落な男性。
  • ■ユーモアで周りを楽しませる気配り上手、大手通信系企業で活躍している明るい男性。
  • ■旅行や登山等の趣味を楽しむ、大らかで頼もしい公務員の、優しい男性。

続いて女性ゲストは

  1. ○そこにいるだけで場が明るくなり、周りを笑顔にしてくれる元気溢れる女性。
    ○愛らしいお顔立ちが魅力的、フードサービス会社に勤務しているしとやかな女性。
    ○華やかさと優しさが溢れる笑顔、大手商社で活躍している品性のある女性。

男性、女性ゲストの皆様、本当に素敵な方々にご参加いただけました。

 

では、今宵 開催されました、Seaside resort Partyの中身を少しだけご紹介します。

 

はじめに、ゲストの皆様を“夏のオーシャンリゾート”をテーマに設えたお部屋でお出迎え。

IMG_0953 IMG_0971 IMG_0951 IMG_0972

 

窓辺には胡蝶蘭や白い貝殻に囲まれた、沢山の美味しそうなピンチョスが並んでいます。
テーブルには、サーモンや生ハム、トマトをお花に見立てた可愛いいブーケサラダなど、ウィッシュのオリジナル料理が勢ぞろい。
そして何といっても今宵一番目を引いたのは、ガラスの器に盛られた大きなスイカのパンチ!

IMG_1000 IMG_0999

 

パーティーのスタートは、このスイカにスパークリングワインを注いでスタートです。

シュワシュワと立ち上る雲海のような美しい泡に、ゲストの皆様から

『わぁ素敵!』

『音を聞いているだけで暑さを忘れますね!』

などなど、歓声が上がりました。

IMG_0975 IMG_0982

 

スイカ、パイナップル、キウイ、ブルーベリーと彩り豊かな、フレッシュでフルーティーなカクテルを片手に、皆様全員で乾杯です。

IMG_0986②

 

乾杯の後は、自己紹介を含めて、フリートークのお時間です。

海辺が近いリゾート地にいるような雰囲気、そして甘くフレッシュなカクテルも手伝ってか、皆様 夏の想い出や、ご自身の趣味の話など、大変盛り上がっていました。

IMG_0990 IMG_0997

 

初対面の緊張も解れたところで、1対1でのプライベートトークタイムのお時間です。

各お部屋には、スイカに続いてメロンのカクテル、そしてオリジナルオードブルをお話と一緒にお楽しみ頂きました。

チーズや魚介のフライ、オリーブが飾られたトマトや卵のピンチョスも、二人の楽しいおしゃべりに一役買ってくれたようです。

IMG_1007 IMG_1006 IMG_1004

 

お部屋からは、男性様の女性様の笑い声が聞こえ、素敵なお時間になっているご様子です。

私たちスタッフにとっても、皆様の楽しそうな笑い声を聞くと、とっても幸せな気分にさせてくれます。

そして何より、この時間が良いご縁に繋がることを願うばかりです。

 

楽しいパーティーも終わりの時間となり、最後にオリジナルのアイシングクッキーを皆様にお持ち帰り頂きました。

IMG_3473

IMG_0956
そして翌日、嬉しいお言葉とお知らせが届きました。

ご参加いただいたゲストの皆様から

『カクテルがとても美味しかった♥』

『手作り感満載です。ほかにはない楽しいパーティーでしたよ♪』

とパーティーを楽しんでいただいたお声と一緒に、

沢山のカップルが誕生のお知らせが届きました。

スタッフにとって、一番うれしい瞬間です!

 

今宵の出逢いが、素敵なご縁と繋がりますように。