ウィッシュプライベートパーティー

17.09.18

Otsukimi Party☆2017

data_1063

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,600万万円
職業: 会社員(金融関係企業勤務)
会社員(人材サービス企業勤務)
公務員
学歴: 有名国立大学 大学院修了、有名私立大学卒業
参加
女性
職業: 会社員(不動産関係企業勤務)
会社員(IT関連企業勤務)
会社員(情報サービス企業勤務)

季節が一歩ずつ進み、秋の気配を感じる頃となりましたね。
ウィッシュでは、秋の風物詩“お月見”をテーマに、プライベートパーティーを開催しました。

 

お月見といえば、お団子、ススキ、ウサギ、そして空に浮かぶお月様。
さあ、肝心なお月さまはどうでしょうか・・・。

 

data_1028 data_1044

 

残念ながら、台風の接近でお月様は隠れていましたが、今宵このタイミングでこの場所にお集まり頂いた6名の会員様の巡り合わせも何かのご縁。
お月様より素敵なパートナーと、秋の夜長をゆっくりとお楽しみいただきました。

 

では、今宵のゲストをご紹介しましょう。

男性ゲストは

  • ■お洒落で爽やか、誠実で人情深い、登山とご旅行がご趣味の公務員の男性
    ■謙虚で尊敬できるお人柄、旅行と食べ歩きがご趣味の大手金融機関にお勤めの男性
    ■穏やかで温かいお人柄、心を落ち着かせ自分と向き合う書道の時間も大切にする人材サービス会社でご活躍の男性

 

続いて女性ゲストは

  1. ○ポジティブで、明るい笑顔が魅力的な英語が大好きな財閥系企業にお勤めの女性
    ○優しい声と癒し系のふんわりとした印象、着付けとご旅行がご趣味の会社員の女性
    ○穏やかな話し方と落ち着いた物腰、休日にはダンスやヨガでリフレッシュされている会社員の女性

 

パーティーのスタートは、グラスを片手に全員で乾杯!

data_1063
今宵ご用意したカクテルは、紫色のリキュールに中秋の名月をイメージした丸い葡萄を添え、ジンと炭酸で仕上げた“オリジナル・バイオレット”です。カクテル言葉は「愛」。
今宵ご参加いただいた6名の皆様が、愛に包まれ穏やかな時間を過ごしていただけることを願い、お作りいたしました。

data_1039

 

乾杯の後は、お一人ずつ個性溢れる自己紹介をしていただき、そのまま、“私のマイブーム”をテーマに、フリートークの始まりです。

それぞれのマイブームをお話いただき、時間が経つに連れてお部屋から聞こえる笑い声の数が増えていきます。

 

data_1066 data_1074

 

充分にリラックスされた後は、ご用意させていただきました色とりどりのピンチョスをお取りいただき、1対1でのプライベートトークタイムへ。

data_1049 data_1053 data_1054

 

料理を一緒に取られている姿は、仲のいい恋人の様ですね。

 

data_1078

 

プライベートトークタイムでは、先程までの全員でお話をする時間とは違い、お二人だけのプライベート空間。
フリートークの続きや、ご趣味やお仕事のお話など、様々なお話を楽しんでいただきました。

 

data_1079 data_1080 data_1082

 

楽しいお時間はあっという間です。名残惜しいですが今宵のプライベートパーティーも終わりのお時間となりました。

10月4日中秋の名月。どのカップルが一緒にお月見をするのでしょうか。
今から楽しみです。

data_1029