ウィッシュプライベートパーティー

15.08.09

Blue Summer Party☆2015

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: 640~850万円
職業: 会社員(大手ソフトウェア企業)
会社員(一部上場 エネルギー関連)
会社員(一部上場 機器製造メーカー)
学歴: 国立大学 大学院修了、有名私立大学 卒業
参加
女性
職業: 会社員(学校法人 勤務)
会社員(電気機器メーカー )
教員

今年は本当に暑い夏でしたが、そんな暑さが少し和らぎ始めた晴天の日曜日、ウィッシュ 横浜サロンでWISH Private Partyが開催されました。

本日お集まり頂きましたゲストのご紹介です。
まず、男性は・・・

  • ■趣味はサイクリングで、休日に自然の多いところへ出掛け、リフレッシュされている、上場企業にお勤めの方
  • ■休日は、美術館巡りやカフェで読書をしながらゆっくり過ごされる、大手メーカーにお勤めの方
  • ■休日に、ピアノやバイオリンのレッスンに通われるくらい音楽がお好きな、上場企業にお勤めの方

皆さま、笑顔が爽やかで心優しい男性です。

(修正済み)P1020888 (2)
続いて女性は・・・

  1. ○休日はジムに出掛けられ、水泳やヨガをしたりしてリフレッシュされている、明るい笑顔と素直な性格で周囲を和ませてくれる方
  2. ○アクセサリーや陶芸など、物を作ることがお好きで、休日は図書館に行き、趣味の読書で日頃の疲れをリフレッシュされている、明るく穏やかな方
  3. ○体のことを考えたお料理をつくることが得意で、テレビで見かけた美味しそうなお料理にもチャレンジされる、大きな瞳が魅力的な方

皆さま、一緒にいるとホッとさせてくれる癒し系の女性です。

(修正済み)P1020887 (2)
窓から見える横浜の海が夕闇に包まれはじめた頃、いよいよプライベートパーティーのスタートです。まずは、お集まりいただいた皆さまのお出会いに、スパークリングワインで乾杯!
(修正済み)①P1020890 (2)
つづいて、簡単な自己紹介を含め、皆さまの緊張を和らげてもらうお時間へ。
花火にスイカ、プールや海など、“夏のエピソード”をテーマに、わいわいとフリートーク。子どもの頃の想い出や夏におすすめのスポットなど皆さまの楽しいお話に、皆さますっかり和まれているご様子です。

フリートークで盛り上がった後は、いよいよお部屋に別れて、お二人だけのプライベートタイムです。
今宵のおもてなし料理は、“スモークサーモン”や“ローストビーフ”、“夏野菜のラタトゥイユ”など、色とりどりのオードブル。

そして、カクテルは“ブルーラグーン”をご用意。その名の通り、鮮やかなブルーカラーのカクテルにレモンを添えた、夏にぴったりなカクテルです。

(修正済み)P1020898 (2)
『はじめまして・・・。』で始まったパーティーも、ご趣味やお仕事のことなど、それぞれのお部屋でお話が弾み、皆さまの笑い声が響き渡りました。

(修正済み)P1020904 (2)

(修正済み)P1020905 (2)
皆さま名残惜しそうな雰囲気でしたが、デザートのフルーツケーキを召し上がっていただき、今宵のパーティーはお開きとなりました。

最後はお互いにメッセージカードを交換し、それぞれにお気持ちをお伝えしてもらいました。
カードには、どんな素敵なメッセージが書かれ、何組のカップリングができるのでしょうか・・・♪
幸せなカップルが生まれることを、ウィッシュ スタッフ一同、心より願っております。