ウィッシュプライベートパーティー

19.02.17

Happy Valentine Party☆2019

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,600万円
職業: 会社員(大手飲料メーカー 勤務)
会社員(人材サービス会社 勤務)
講師
学歴: 有名国立大学卒業、有名大学卒業
参加
女性
職業: 会社員(総合商社 勤務)
会社員(航空会社 勤務)

街中のバレンタインデーの賑わいもひと段落、ウィッシュでは大人のデザートをご用意しましてお待ちかねのPrivatePartyを開催いたしました。

 

それでは今宵のゲストをご紹介しましょう!

はじめに男性様は・・・

  • ■暖かい笑顔と男性らしいワイルドな面もお持ち、責任のあるお立場で活躍される男性。
    ■人懐っこい雰囲気は誰からも慕われる、有名メーカーにお勤めの男性。
    ■スレンダーで機転の利く会話、英語のスペシャリスト、大人の雰囲気が魅力的な男性。

続いて女性様は・・・

  1. ○華やかな雰囲気の美人さん、気さくに進んでお話してくださる航空関係にお勤めの女性。
    ○正統派の美人さん、良く気が利く優秀な役員秘書としてご活躍の女性。

 

さあ 皆さまお待ちかねのパーティーのスタートです。
スパークリングワインでの乾杯から自己紹介へ。簡単な自己紹介と一緒に、“自己流 寒さ対策”をトークテーマにお話しいただきました。
『暖かいお鍋料理を食べる』、『ひたすら我慢する(笑)』など様々な楽しいお話しをお聞かせいただき、皆さまも少しリラックスされてきたご様子です。

 

それでもまだまだ緊張気味のご様子。そこで、“何があったでしょうか?ゲーム”で、少しでもリラックスしてもらいます。
ゲームの内容は、30個ほどの小物を用意して、皆さまに3分間見ていただきます。その後、小物を布で隠し、記憶をたどって小物を記入してもらいます。
『さて、何があったでしょうか?』

 

今回は、男女でチームに分かれての勝負していただきました。

チームごとに戦略をたてて、いざ勝負です!

 

さて、結果は・・・

 

皆さまの記憶力は凄かったです!スタッフもビックリしました!!

男性様、女性様ともに25個も書き出していました。
点数では同点となりましたが、ここは、女性チームを称えて、景品をプレゼント。

 

だいぶ緊張もほぐれたでしょうか。ここでプライベートタイムとなります。
プライベートタイムでは、ウィッシュオリジナルカクテルに良く合う、キッシュやスタッフドトマトのサラダなど召し上がっていただきながら、1対1でゆっくりとお話していただきました。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後は皆さまにリクエストカードにご記入いただいて今宵のプライベートパーティーは幕を閉じました。
お土産は、バレンタインにちなんで、チョコレートのお菓子をお持ち帰りいただきました。

今宵のプライベートタイムでも、積極的なお話し声がしていました。この出逢いがご縁に繋がるキッカケとなることでしょう。
春の明るい陽射しを感じる今日この頃、皆さまにとって素敵な出逢いのスタートでありますように。