ウィッシュプライベートパーティー

19.01.19

New Year Party☆2019

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,005万円
職業: 会社員(大手機械メーカー 勤務)
国家公務員
団体職員
学歴: 有名大学 卒業
参加
女性
職業: 会社員(金融関連 勤務)
会社員(証券会社 勤務)
会社員(食料品メーカー 勤務)

平成最後になる2019年が静かに開けた1月のある日。
ウィッシュ横浜では、2019年最初のPrivate Partyを開催しました。

 

それでは今宵のゲストをご紹介しましょう。

はじめに男性様は・・・

  • ■ファッションセンス抜群で美術館へ行くのがご趣味な国家公務員の男性
    ■おおらかで優しい笑顔が魅力的、団体職員として責任ある仕事を担っている男性
    ■すらっと背が高く落ち着いた雰囲気が大人の魅力を醸し出す大手メーカー勤務の男性

 

続いて女性様は・・・

  1. 〇ベビーフェイスでスタイル抜群 金融機関の本部で働くバリキャリの女性
    〇木漏れ日のような温もりを感じさせてくれる食品メーカーでマーケティングの仕事をされている女性
    〇清楚でチャーミング、少しシャイなところがたまらなく魅力的な大手企業で経理のお仕事をされている女性

 

さあ 皆さんお待ちかねのパーティーのスタートです。
スパークリングワインでの乾杯から自己紹介へ。少しずつ緊張がほぐれてきているよう。

そして本日のメインイベント、フランスの伝統菓子“ガレット・デ・ロワ”による運試し。当たった人は、その1年幸運が続くと言われています。
カットされたケーキをそれぞれ選び、隠れている幸運の小さな陶器のフェーヴを探そうと、全員が興味津々。

そして見事に王冠を手に入れたのはこちらのプリンセス!
『わぁ~』という歓声や『おめでとうございます!』の声があちこちから聞こえ、当のプリンセスは少し恥ずかしそうに王冠を被っていらっしゃいました。

その他にもフリートークでは、“今年1年望むことや挑戦してみたい”ことをテーマにお話していただき、皆様からは『大きく仕事で前進したいです』や『パートナーを見つける!(笑)』、『縁結びの願掛けをしたので、幸運のフェーヴも当たって嬉しいです。今年はゴルフコースデビューを目指します。』等々、お仕事関係のことや婚活のことをお話いただき、少しずつですが皆様のお人柄も分かってきたようです。

 

温かい雰囲気そのまま、いよいよプライベートトークのお時間です。
お食事やカクテル、そしてデザートの手作りパフェをお召いただきながら、お二人だけのトークタイムを楽しんで頂きました。

 

 

楽しい時間はあっという間。最後にリクエストカードを記入して今宵のPrivate Partyは幕を閉じました。
今の季節にピッタリの手袋と雪だるまのアイシングクッキーをお土産に、皆様家路に向かいます。
「2019年が皆様にとって幸せがたくさん溢れた素晴らしい年になりますように」と願いながら翌日のカップリング報告では、見事カップリングが成立しました。
良きご縁と繋がりますように。