ウィッシュプライベートパーティー

15.09.12

Autumn Party☆2015

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: 580~1,500万円
職業: 会社員(一部上場 通信企業)
会社員(大手情報メディア企業)
公務員
学歴: 有名私立大学 大学院修了、有名私立大学 卒業
参加
女性
職業: 会社員(証券会社)
会社員(製薬メーカー)
会社員

連日降り続いた雨が嘘のように、晴れ渡った初秋の夕べ、ウィッシュ横浜サロンでPrivate Partyが開催されました。

本日お集まり頂きましたゲストのご紹介です。
まず、男性は・・・

  • ■安定したご職業にお勤めされ、『将来は奥様のお仕事も応援します!』とお相手への心遣いをもつ、穏やかで誠実な方
  • ■一部上場企業にお勤めされている、自然を愛する爽やかなスポーツマン。お仕事に対して常にスキルアップを目指す努力家であり、笑顔がとても素敵な方
  • ■大手情報メディア企業にお勤めされている、包容力と洗練された身のこなし、心のゆとりを兼ね備えた方。ユーモアセンスもあり、一緒にいて楽しい時間を過ごせること間違いなしです。

皆さま、誠実で心優しい方々です。

(修正済み)IMG_3490 (2)
続いて女性は・・・

  1. ○『大切な人のために・・・』と栄養管理の資格まで取得された素敵な奥様候補。愛らしい笑顔が魅力的な、朗らかな方
  2. ○周りへの心遣いと感謝を忘れない心優しい方。休日はご自身のスキルアップのために勉強され、自分磨きを忘れない品格と聡明さのある女性です。
  3. ○お菓子作りをご趣味にされている家庭的な方。フレンドリーで明るいご性格と可愛らしい笑顔で、周りを明るい雰囲気に包み込んでくれます。

優しい眼差しと笑顔が魅力的な皆さまです。

(修正済み)IMG_3488 (2)

まずは、お集まりいただいたゲストの皆さまの出会いを祝して、スパークリングワインで乾杯!
(修正済み)①IMG_3491 (2)
つづいて、皆さまには簡単な自己紹介をしていただき、そのまま“秋のオススメ”をテーマに、色とりどりの可愛らしい、irina(イリナ)のロールケーキをお召し上がりながら、フリートークの始まり。

(修正済み)IMG_3476 (2)

はじめは少し緊張されていた皆さまも徐々に緊張がほぐれ、いつの間にかワイワイとお話しをされ、会場内に笑い声が響き渡っていました。

フリートークを終え、つづいてはWish Private Partyのメインイベント、個室のお部屋でお二人だけの“プライベート・トーク”のお時間です。

 

 

(修正済み)IMG_3492 (2)
マスカットの入った、Wishオリジナル“恋が叶うカクテル”とご一緒に、オードブルをお召し上がり頂きながら、お二人だけの時間をゆったりと過ごしていただきました。

(修正済み)IMG_3481 (2)
フリートークの続きで盛り上がっているお二人や、趣味や休日の過ごし方など、お互いのプライベートのことをお話ししているお二人など、それぞれのお部屋から笑い声が聞こえ、お話が弾んでいるようです。

(修正済み)IMG_3494 (2)

(修正済み)IMG_3493 (2)
楽しく過ごしていただいた“プライベート・トーク”のお時間も、終わりを告げるベルが鳴り、皆さま名残惜しそうなまま、ウィッシュ横浜サロンをあとにされました。
すっかり夜も更けた外は、秋を感じさせる涼しい風が吹き、雲の切れ間からは星がキラリと輝いています。
今宵のパーティーでは、秋の深まりとともに、ご縁を実らせるカップルは誕生したのでしょうか?
幸せなカップルが生まれることを、ウィッシュ スタッフ一同、心より願っております。