ウィッシュプライベートパーティー

15.10.17

Halloween Party☆2015

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: 580~780万円
職業: 会社員(一部上場企業)
会社員(大手精密機器メーカー )
公務員
学歴: 公立大学 大学院修了、有名私立大学 大学院修了、有名私立大学 卒業
参加
女性
職業: 会社員(金融機関)、会社員、保育士

秋も深まってきた10月の土曜日、ウィッシュ 横浜サロンにてPrivate Partyが開催されました。
今回のパーティーは、毎年恒例となりました、Halloween Party!!
女性には可愛いカチューシャ、男性にはミステリアスなマスクで仮装していただき、2015年 Halloween Partyのスタートです。

本日お集まり頂きましたゲストのご紹介です。
まず、男性は・・・

  • ■優しいお人柄で、楽しい会話で周り明るくしてくれる方。安定したご職業にお勤めで、将来は良き旦那様を確信させる、誠実な男性
  • ■清潔感があり、柔らかい雰囲気をお持ちの方。日々のお仕事も大変充実していらっしゃる、物腰が柔らかく、紳士的な男性
  • ■スマートで優しく親しみやすい笑顔が魅力的な方。一緒にいて安心感があり、お仕事も重要なポジションでご活躍されている男性

職場、プライベートともに充実された、誠実で頼りがいのある皆さまです。

(修正済み)IMG_3566 (2)
続いて女性は・・・

  1. ○穏やかで優しく、文学や音楽がご趣味の方。保育の資格をお持ちで、女性らしい笑顔の素敵な女性
  2. ○お料理やガーデニングなど自然と触れ合うことが大好きな方。お仕事も責任ある立場でご活躍されている、品性を兼ね備えた聡明な女性
  3. ○明るくナチュラル、スポーツ好きでチャーミングな方。一緒にいると、とても居心地の良さを感じられる女性

微笑む笑顔が可愛らしい、魅力的な皆さまです。

(修正済み)IMG_3567 (2)
今宵のパーティーカクテルは、ブルーベリーゼリーのクラッシュを入れ、秋らしい色合いの“カシスリキュールと白ワインのキール”をご用意しました。
カクテル言葉は『最高のめぐり逢い』、今宵のパーティーに、ふさわしいカクテル言葉です。

(修正済み)IMG_3577 (2)

さらに、人気のスウィーツ“irina”の可愛いケーキをご用意して、まずはゲストの皆さま全員でフリートーク!
最初は緊張した雰囲気もありましたが、いつの間にか、楽しい会話に何度も笑い声が響き渡りました。

(修正済み)IMG_3558 (2)
フリートークで緊張もほぐれ、いよいよ各お部屋に分かれて、1対1でプライベートトークがスタート!

(修正済み)IMG_3571 (2)

フリートークでは話し足りなかったことなど、たくさんお話をされ、それぞれのお部屋から、楽しそうな弾んだ声や笑い声が聞こえ、盛り上がっているご様子です。

(修正済み)IMG_3572 (2)
(修正済み)IMG_3570 (2)
そんな楽しい一時も、あっという間にお時間となってしまい、なんだか皆さま名残惜しそうです。

今宵のHalloween Partyでは、カクテル言葉の通り“最高のめぐり逢い”となった、1組のカップルが誕生しました!
(修正済み)IMG_3563 (2)