ウィッシュプライベートパーティー

15.11.14

Little Princess Party☆2015

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: 630~1,100万円
職業: 会社役員
会社員(上場企業 勤務)
公務員
学歴: 有名私立大学 大学院修了、有名私立大学 卒業
参加
女性
職業: 会社員(商品企画職)
会社員(事務サポート職)
看護師

紅葉の各名所がオレンジ色へと変わり、町並みはクリスマスのイルミネーションへと変わるこの季節。ウィッシュ 横浜サロンでは、クリスマスの飾りつけをしたお部屋で、PrivatePartyを開催しました。

本日は、魅力的な大人の雰囲気をお持ちの男性3名様と、家庭的で笑顔の素敵な女性3名様にお集まりいただきました。
では、本日のゲストを紹介します。
まず男性は・・・

  • ■大学院を修了され、公務員としてお勤めの方。様々なことに興味を持たれ、話題も豊富なことから、お相手を楽しませてくれる素敵な男性
  •  ■大学を卒業され、上場企業で設計のお仕事に携わっている方。優しさ溢れる大人の魅力を兼ね備えた方で、傍にいて安心できる男性
  •  ■何気ない気配りがスマートにできる、明るく爽やかな方。会社役員として常に社内の中心で活躍されている男性

続いて女性は・・・

  1. ○お料理が得意で、お仕事では資格を取得していらっしゃる素敵な方。生け花がご趣味の感性豊かな女性
  2.  ○ピアノやお裁縫が得意の色才健美の方。周りの方々への気遣いを大切にされる、華やかな女性
  3.  ○可愛らしい笑顔が魅力的な方。スポーツや旅行が好きなアウトドア派で、明るく素直なお人柄の女性

パーティーの始まりはスパークリングワインで乾杯。本日は小雨模様ではありましたが、年末の素敵なイベントを前に良いご縁の予感・・・。

(修正済み)①IMG_3638

乾杯後は、自己紹介を兼ねてのフリートーク。テーマは“誰かに喜んでもらって嬉しかったこと”。皆様が各々のエピソードをお話しいただくうちに、徐々に緊張もほぐれ、お部屋から笑い声もあがり、リラックスムードになっていきます。

 

本日ご用意したカクテルは“リトル・プリンセス”オレンジベースの甘く飲みやすいウィッシュオリジナルのカクテルです。
(修正済み)IMG_3640⑥
“ありのままの自分らしさをだしてほしい”という私たちスタッフの思いが通じたのか、フリートークから1対1でお話をしていただくプライベートタイムまで、皆さまお話が弾み、和やかで温かい時間がゆっくりと流れます。

(修正済み)IMG_3644②

(修正済み)IMG_3646④
でも楽しい一時はあっという間・・・。
お話し足りなかったことや、また会いたいお気持ちなど、皆さまそれぞれの想いをメッセージカードに込め、お互いにプレゼント。

(修正済み)IMG_3633⑤

そんな想いも通じて、クリスマス前に2組の素敵なカップルが誕生しました。
素敵な時間をお過ごしくださいね。