ウィッシュプライベートパーティー

17.10.22

Halloween Party☆2017

data_1135

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~930万円
職業: 会社員(大手機械メーカー 勤務)
会社員(大手電気機器メーカー 勤務)
会社員(大手印刷会社 勤務)
学歴: 有名私立大学 大学院修了、有名私立大学卒業
参加
女性
職業: 会社員(制作企業 勤務)
会社員(卸売企業 勤務)
会社員(IT企業 勤務)

ベイブリッジが夕闇に染まっていく頃、WISH横浜サロンにて、HalloweenPartyが開催されました。
かぼちゃの仮面、コウモリや黒い空に浮かぶ不気味なBlackCastleのカチューシャなどなど、集まって下さったゲストの皆様には仮装していただき、ご参加下さいました。恥ずかしそうに魔女の帽子を被った女性や、ガイコツのお面をつけて、照れている男性の姿もHalloweenPartyならではの光景です。

data_1104 data_1193 data_1158

それでは今回ご参加頂いた会員をご紹介します。
はじめに男性様は・・・

  • ■大手メーカーに勤務している、誠実で大人の落ち着いた雰囲気が魅力的な男性。
    ■大手メーカーでエンジニアとしてご活躍されている、責任感が強く行動力のある笑顔が爽やかな男性。
    ■一部上場企業でSEとしてご活躍されている、温かく人懐こい笑顔と朗らかなお人柄が魅力的な男性。

続いて女性様は・・・

  1. ○出版会社で働かれている、その場をパッと明るく癒してくれる朗らかな人柄が魅力的な女性。
    ○商社に勤務されている、優しい声と女性らしい話し方が印象的なふんわりとした可愛らしい女性。
    ○外資系企業に勤務されている、女性らしい立ち振る舞いが目を引く穏やかで謙虚な女性。

 

さあ、パーティーのはじまりです。

はじめに、今宵の出会いを祝して、スパークリングワインで乾杯!

data_1135

 

乾杯の後は、参加ゲストの皆様全員でファーストタイム。

はじめて会った人達はですから、皆様 緊張されるのは当たり前です。そんな緊張をほぐすのに、この時間は一役買ってくれます!

 

今回は、『イメージクイズ』をして皆様で盛り上がっていただきました。
一つのキーワードから、自分が想像するものを一つ紙に書いていただき、男女問わず2人がカップリングしたらポイントをGet。
最後、ポイントの多かった方へは、ウィッシュから景品をプレゼントさせていただきました。

『秋と言えば・・・』、『クリスマスと言えば・・・』などなど、キーワードからイメージする言葉をテンポよく答えて下さっています。

data_1165

 

『せ~の』の合図で回答を出して頂くのですが、こちらの想像の斜め上の答えが続々。最終的に答えを聞いても分からないという珍回答まで飛び出し、はじめの緊張はどこへやら。お部屋の中は笑いの渦に包まれていました。

data_1160 data_1183

 

この楽しい雰囲気は、1対1でお話をするプライベートトークでのお二人の会話でも続いているようで、あちこちから、楽しそうな話し声が聞こえてきます。
トーク前には、ご用意したビュッフェ形式のピンチョスをお話するお相手様と一緒に選んでから、お部屋へ。そんな時間をお二人で共有するのもパーティーならではのお時間です。

data_1101 data_1102 data_1105

data_1215
そして今回のHalloweenPartyを盛り上げるアイテムとしてご用意したのが “電球カクテル”。
電球の形をしたグラスの中には、あんずのリキュールを炭酸で割った、ウィッシュオリジナルカクテルをご用意。グラスが赤・青・緑ときらきらと光って、それがカクテルに反射してより一層綺麗です。もちろん 味も抜群!このパーティーに一段と楽しさとワクワク感に一役買ったようです。

data_1209

参加ゲスト様からも、『わぁ~美味しい』、『このグラスちょっとかっこいいかも(笑)』などなど、皆さんの笑顔もピカピカに輝いていました。

data_1213 data_1216

パーティー終了後、カップリングの嬉しいお知らせが入り、スタッフ一同、大喜びでした。
今回ご参加いただいた素敵な皆様、来年のハロウィンは素敵なお相手と仲良く過ごされていることでしょう。

 

『Happy Halloween♪』

data_1108