ウィッシュプライベートパーティー

17.11.18

Beaujolais Nouveau Party☆2017

data_1268

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1300万円
職業: 大手電気メーカー 勤務
大手製薬メーカー 勤務
大手科学製品製造会社 勤務
学歴: 有名国立大学 大学院修了(全参加者)
参加
女性
職業: 会社員(商社 勤務)
会社員(食品企業 勤務)
公務員

今年も待ちに待ったボジョレー・ヌーヴォーが解禁され、その3日後、ウィッシュ横浜にて、毎年恒例になりましたWISH YOKOHAMA Beaujolais Nouveau Partyを開催しました。
参加ゲストの皆様には、ワインを楽しんでいただきながら、トークタイムを楽しんでいただきました。
さて、新たな出逢いは生まれたのでしょうか。

data_1237
それでは今回ご参加頂いた会員をご紹介します。
はじめに男性様は・・・

  • ■一流電気メーカーの研究職でご活躍中、話題豊富で行動力のある男性
    ■大手医薬品メーカーで研究開発をされている知的で聡明な男性
    ■一流エネルギー系企業の研究職に就かれている優しく包容力のある男性

 

続いて女性様は・・・

  1. ○大手企業の営業アシスタントの職に就かれている、上品な華やかさのある女性
    ○大手企業の人事部門でご活躍中、表情豊かでキュートな笑顔が印象的な女性
    ○小学校の教員をされている、優しさ溢れる柔らかな笑顔が魅力的な女性

 

さあ、パーティーのはじまりです。
パーティーにご参加いただいたゲストの皆様は、お相手とお会いするのは、もちろん本日が初めて。自己紹介の時間も、少し緊張気味なのが、分かります。

そこで、緊張をほぐしてもらうために、ウィッシュのパーティーでは、トーク前の準備運動を皆様に行っていただき、リラックスしていただいてから、それぞれのお部屋でプライベートトークタイムを楽しんいただきます。

今回のトーク前に行いましたのは、先月から新しい試みで行っている『イメージクイズ』。
一つのキーワードから、自分が想像するものを一つ紙に書いていただき、男女問わず2人がカップリングしたらポイントをGet。
これが、思った以上に盛り上がるんですよね(笑)

data_1272 data_1277 data_1288

 

さあ、皆さんで楽しく盛り上がっていただいた後は、お待ちかねのプライベートトークタイムのスタートです。

皆様には、手軽に片手で召し上がっていただけるクラッカーに、生ハムやカマンベールチーズ、果物などを乗せたピンチョスや、チョコレートやチーズ、ドライフルーツ、ナッツなどワインに合う軽食をお取りいただき、お部屋へご移動いただきます。

 

data_1256 data_1265 data_1296

ウィッシュのプライベートトークタイムでは、1対1でゆっくりお話をしていただきます。お仕事やご趣味の話、結婚観の話など、ゆっくりお話いただけますので、お相手のことをしっかり知ることができるのが、ウィッシュのプライベートパーティーの特徴。

それでも、楽しくお時間はあっという間です。
パーティーの最後に、またお会いしてみたい方のお名前をみなさんからいただき、パーティーは終了となります。

data_1301 data_1299

翌日、カップリングの結果を確認したところ、スタッフも喜びの結果に!
3組のカップルが誕生しました。
ちなみに、昨年開催しましたボジョレー・ヌーヴォーパーティーでカップリングされたお二人はその後も交際を続けられ、めでたくご成婚されました。

クリスマスも間近。今年カップルとなったお二人も、ご成婚へと繋がる出逢いであったことを願っております。

data_1242