ウィッシュプライベートパーティー

17.12.10

Special Christmas Party in BastideS

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~930万円
職業: 会社員(大手機械メーカー 勤務)
会社員(大手情報通信企業 勤務)
看護士
国家公務員
公務員 等
学歴: 有名私立大学大学院修了、有名私立大学卒業
参加
女性
職業: 会社員(保険会社、勤務)
会社員(銀行、勤務)
会社員(建築会社、勤務)
会社員(化学工業会社、勤務)
看護師 等

雲ひとつない青い空と太陽の日射しがキラキラと輝かせる穏やかな海が目の前に美しく映る本日、江ノ電、鎌倉高校前駅近くの【南仏風鎌倉高校前キュイジーヌ バスティーズ】を貸し切りWISH Special Christmas Partyが開催されました。

外観_2861

高台に位置するこちらのお店は、オーナーのこだわりある白と青を基調とした店内と相模湾を一望出来る絶好のロケーションが訪れたゲストの皆様をお出迎え。

これから始まるスペシャルパーティーの素敵な出逢いを予感させます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回ご参加いただいたゲストの皆様をご紹介します。

 

男性は、

  • ■ハプニングも笑いに変える人間性から頼もしさと優しさが伝わってくる、人情深くそばにいて下さると安心感のある公務員の男性
  • ■美術館巡りや読書の時間を過ごされる穏やかな一面とフットサルで仲間と汗を流すアクティブさが魅力的な大手メーカーにお勤めの男
  • ■大手通信会社にてご活躍中のお洒落でスタイリッシュ、フラットな人間性に加え何事にも挑戦されるお姿が魅力的な男性

などウィッシュが誇る高ステータスな男性の皆様です。

一方女性は、

  1. ○可愛い笑顔が作り出すフェミニンな雰囲気とキュートな一面が魅力的、誰かの為に役立つことが喜びだとおっしゃる看護師の女性
  2. ○大手化学メーカーにお勤めでニコッと笑う朗らかなご性格と親しみやすさが印象的、お料理をするのがお好きな女性
  3. ○華やかさとクールさを漂わせる魅惑的な瞳と健康的でまっすぐなご性格、内に秘めた女性らしさを兼ね備えた、パーソナルトレーナーをされている女性

パーティーを一段と華やかにしてくださる女性の皆様です。

 

PROLOGUE

さぁスペシャルクリスマスパーティー2017の始まりです。

男性と女性でお席についていただき、まずは皆様に簡単な自己紹介をしていただきました。

ご自身のことや初めてのデートで連れていってあげたい、または連れていって欲しい場所をお話いただきました。

初対面同士が集まるパーティーですから、これからはじまるプライベートトーク前に、リラックスをしていただこうと、簡単なゲームをいたしました。

data_1354 data_1356

 

 

FREE TALK

皆様から笑みがこぼれ、和やかな雰囲気となり、乾杯の合図とともにお二人だけの【プライベートトークタイム】の始まりです。

data_1493 data_1495

プライベートトークタイム開始と同時にプロヴァンスの伝統料理をベースに、鎌倉野菜、厳選した食材で南仏と和を融合させた南仏料理をご用意させていただきました。今回はビュッフェスタイルでしたので男性ゲスト様が女性ゲスト様をエスコートされながら、仲良くお料理を取り分けていました。

data_1377 data_1464 data_1560 data_1367 data_1568

 

あちらこちらで楽しそうにご歓談されているご様子。ご趣味の話やお仕事の話、結婚観など、弾んだ声が聞こえ終始和やかで楽しい案行が会場を包み込んでいました。

data_1398 data_1473 data_1525 data_1582 data_1534

 

EPILOGUE

太陽もすこし西に傾き始めた頃、最後のベルの音がトークタイム終了を告げ、なごり惜しさを残しながらWISH Special Christmas Partyは幕を下ろしました。

最後に、ゲストの皆様にはお土産をお持ち帰りいただき、お帰り頂いたのですが、本当にこの日は、最初から最後まで、お天気が最高でした!

data_1588 IMG_0043 (2)

 

今回開催された、「南仏風鎌倉高校前キュイジーヌ バスティーズ」さんでは週末にウェディングパーティーが開かれたそうです。その幸せの輪がウィッシュの会員の皆様にも広がりますように・・・。

そんな私たちの願いが届き、翌日カップル誕生の嬉しい報告がありました。

お二人の出逢いが繋がる瞬間こそスタッフ全員の喜びです。これからも会員様の幸せの為にお手伝いをさせていただきたいと思っています。

ご参加下さったゲストの皆様、ありがとうございました。

 

『We Wish You A Merry Christmas♪』

data_1434