ウィッシュプライベートパーティー

18.01.25

New Year Party☆2018

data_1658

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1005万円
職業: 国家公務員
会社員(航空会社 勤務)
会社員(コンサルティング会社 勤務)
学歴: 有名大学 大学院修了、有名大学卒業
参加
女性
職業: 地方公務員
会社員
会社員

2018年になって初めてのWISH PrivatePartyを開催いたしました。
今回のパーティーは、新春に相応しい和風テイスト。
窓辺には、願掛けの一種として縁起が良いとされる、色とりどりの折り鶴、テーブルのオードブルからは、可愛いウサギが顔を出し、ゲストの皆様をお出迎えしました。

data_1647 data_1650

 

それでは、今宵のゲストをご紹介しましょう。
はじめに男性様は・・・

  • ■ファッションセンス抜群で美術館へ行くのがご趣味な国家公務員の男性
    ■おおらかで優しい笑顔が魅力的、日本中を飛び回る航空会社にお勤めの男性
    ■大手建設コンサルタント会社にお勤めの優しく穏やかな雰囲気が印象的な男性

 

続いて女性様は・・・

  1. ○素直でおおらかなご性格と清楚で柔らかい笑顔が印象的な女性
    ○清楚で品のある雰囲気が魅力的、明るくはつらつとした好奇心旺盛な女性
    ○可愛らしくお洒落でセンスが良く、知的で話題豊富な女性

 

さあ、ゲストの皆様お待ちかね、パーティーのスタートです!

はじめに皆様全員で、ニューイヤーを祝して、スパークリングワインで乾杯!
スパークリングワインで喉を潤していただいた後は、お一人お一人からの自己紹介です。
なんだかまだ、緊張されているご様子です。

data_1658

初めてお会いする皆様なので、緊張してしますのも当然です。
そんなときには、WISHのPrivatePartyで恒例となりました、≪気の合う二人探しゲーム≫の出番です。
『お正月の食べ物と言えば?』
『雪から連想する事は?』
などなど、1月から6月までの季節にちなんだ質問に答えていただき、答えが合う人を見つけるゲームです。
出てきた答えがイメージ通りの方もいれば、意外な答えが飛び出ることもあり、和気藹々の雰囲気でゲームが進んでいきます。

data_1663 data_1671

緊張気味だった皆様からもいつの間にか笑顔が溢れ、一気に打ち解けたご様子。

この後のお二人だけのPrivate Talkでもお話しが弾みそうです。

data_1675

Private Talkは、各お部屋に分かれていただき、お二人だけでゆっくりお話ししていただく、トークタイムとなります。

お部屋には、お寿司や和食のオードブルをご用意して、お料理を楽しんでいただきながら、お相手とのお話しを楽しんでいただきます。
お飲み物は、フランス産の赤ワイン“THOMAS MOREY”をご用意して、お部屋に入ってからお二人で乾杯!

data_1678 data_1679 data_1681 data_1633

嬉しい事にこのワインは、ご成婚された会員様からの贈り物です。
そんなとっても縁起の良いワインを皆様に飲んでいただき、芳醇な香りとなめらかな口当たり一緒に、幸せのバトンとご縁のパワーも繋がったことでしょう。

IMG_1655 IMG_1654

それぞれのブースから楽しそうな会話と笑い声を聞いているだけで、楽しいご様子がこちらにも伝わってきます。

そんな楽しいお時間もあっという間に過ぎ、皆様少し名残惜しそうな感じです。
最後に“花びら餅”と温かい日本茶を楽しんでいただきながら、皆様には交際希望カードを書いていただき、NewYearPartyはお開きとなりました。