ウィッシュプライベートパーティー

18.02.22

Jenga Party☆2018

IMG_1714

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,600万円
職業: 電気メーカー 勤務
電気機器メーカー 勤務
情報・通信業 勤務
学歴: 有名国立大学 大学院修了、有名私立大学卒業
参加
女性
職業: 会社員(秘書)
会社員(コンサルタント)
会社員(企画・開発)

まだまだ寒さの厳しい日が続いている中、立春を過ぎ、梅のつぼみもほころび始めてきた今宵、WISH Private Partyを開催致しました。

それでは、今回ご参加下さったゲストの皆さまをご紹介します。

はじめに男性様は・・・

  • ■日に焼けたスポーツマン、大手電気メーカーで研究職に就かれている男性
    ■責任感の強い優しさ溢れる大手メーカーにお勤めの男性
    ■穏やかな笑顔と心地良い雰囲気をお持ちの大手企業でご活躍の男性

続いて女性様は・・・

  1. ○愛らしい表情と艶やかな輝きが魅力的、企業のマネージャーとしてご活躍の女性
    ○清楚な笑顔と謙虚さをお持ちのしとやかな印象のコンサルタント業の女性
    ○上品で優しい雰囲気を持つ、大手商社で秘書として勤務している女性

 

さあ、パーティーに始まりです。

少し緊張気味な皆様ですが、まずはスパークリングワインで今宵の出逢いに「乾杯!」

IMG_1714

乾杯の後は、皆様にお勤め先や今日の意気込みなどを含め、簡単な自己紹介をしていただきます。
自己紹介も終わったころには、少し緊張がほぐれてきたようですが、皆様には簡単なゲームをしていただき、より緊張をほぐしていただきます。
ご用意したゲームは、皆様一度は体験されたことのある“ジェンガ”!

IMG_1700

積み木を片手で抜き取り、取った積み木を上手に積み上げていく単純なゲームながら、ゲームが進むにつれて、積み木が崩れそうになるスリルもあり、皆様、予想以上に大盛り上がりでした。

IMG_1727

ゲームとは言え、崩したくないのが本音。そんな気持ちもあって、皆様ドキドキしながら積み木を積み続かれ、とうとう、いつ倒れてもおかしくない状況までに。

IMG_1758
最後は男気のある男性ゲスト様が、次の女性に崩させるのはかわいそうと自ら最後の一手で積み木を崩し、ゲームは終了しました。

ジェンガの効果か、お部屋は笑いで溢れ、場の雰囲気も和やかとなったところで、プライベートトークの始まりです。

プライベートトークのお時間では、男性女性のお二人で各お部屋に入っていただき、ゆっくりとお話していただきます。
お部屋には、ウィッシュオリジナル、イタリアンバルの雰囲気漂うマリネやローストビーフなどのオードブル。そして、赤ワインをオレンジジュースで割り、その中にたくさんの果実を入れた、爽やかで甘酸っぱい“サングリア”をご用意しました。

IMG_1706

お食事とお酒も少しサポートしてか、各お部屋からは、とても楽しそうな笑い声が聞こえ、盛り上がっている様子が伝わってきました。

IMG_1766

3回目のプライベートトークでは、スイーツのロールケーキとフルーツの盛り合わせを召し上がっていただきながら、最後のトークタイムを楽しんでいただきました。

IMG_1761

楽しかったお時間も、終了のベルが鳴り響き、今宵のパーティーは幕を閉じました。

お帰りの際には、雪だるまと雪の結晶をかたどった“アイシングクッキー”と“チョコレート”をお土産にお持ち帰りいただきました。

IMG_5169

春の訪れとともに、今宵のパーティーでも素敵な出逢いがありますように。
ウィッシュではこれからも皆さまの幸せのお手伝いをさせていただきます。