ウィッシュプライベートパーティー

23.06.17

Special Summer Party in バスティード

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1100万円
職業: 会社員(コンサルティング会社 勤務)
会社員(大手エネルギー系 勤務)
会社員(大手電気機器メーカー 勤務) 等
学歴: 有名私立大学卒業、有名私立大学 大学院修了、有名国立大学 大学院修了 等
参加
女性
職業: 医師
会社員(外資系証券会社 勤務)
会社員(コンサルティング会社 勤務) 等

昨日までの雨が噓のよう!
当日は朝から雲一つない快晴、皆さんのお気持ちとスタッフの想いが天に届いたようで
それだけで幸運を掴んだ気持ちになりました♪

場所は鎌倉の海辺の邸宅、「バスティード」。
きらきら光る波、七里ヶ浜の海を目の前に初夏を感じる最高のロケーションの中ゲストの皆さまと共にWISH Special SummerPartyの始まりです!

 

今回ご参加いただいたゲストの皆さまをご紹介させていただきます。
本日の装いはいつもよりカジュアル、お一人おひとり自分らしさをアピールするチャンスでもありました。

男性様は・・・

  • ■優しさが柔らかい笑顔に表れているとってもフレンドリーで大変ご優秀な男性
  • ■長身でスタイルもセンス抜群、きりっとした表情に凛々しさが溢れるイケメン男性
  • ■どんな瞬間も笑顔が彼のトレードマーク!親しみやすいお人柄が魅力的なムードメーカー

など、ウィッシュが誇る高ステータスな男性の皆様です。

 

一方女性様は・・・

  1. ○社交的で明るいご性格、趣味の幅も広く話題も豊富なのでお話しも弾む女性
  2. ○朗らかで良く笑うチャーミングなお人柄、春の陽だまりのような女性
  3. ○穏やかな佇まいと丁寧な仕草や楽しい会話、相手を想う気遣いからは品性が感じる女性

など、華やかさと笑顔が一段とパーティーを煌びやかにしてくれる女性の皆さまです。

PROLOGUE

パーティーの始まりはゴールドに輝くシャンパンで乾杯!

先ずはテーブル事にお二人ずつの自己紹介。今回はご自身のニックネームとお相手が選んだ質問に答えていただく、というかたちでお願いをいたしました。「デートで一番行きたい場所は?」「交際中の連絡の頻度はどれくらい?」など

なんだか学生時代に戻ったようなちょっと距離が近くなった感じで…。最初は照れながらも少しずつ慣れて、皆さん良い雰囲気です^^

ここで本日のメニューをご紹介。特別に準備してくださったスペシャルコースメニューです。地元で採れた新鮮な食材を使った自慢のお料理はどれも絶品!

一品目は「出会いの一皿」素敵なネーミングの前菜からスタート。洗練されたお料理をいただきながら楽しいトークが始まりました。

二品目は「鯵 イクラ トマトのカッペリーニ ガスパッチョ風」

TALK TIME

お二人ずつでのプライベートトークタイムでは、美味しいお料理を召し上がっていただきながらお一人ずつ20分ほどゆっくりとお話していただく時間。窓からは湘南の海、皆さんほんの少し日常から離れ笑顔とご歓談の声が響きました。

 

20分が経った時に知らせる合図が聞こえないことも、しばしば。名残惜しそうにお話を切り上げて頂く時は、なんだか申し訳ない気持ちになってしまうほど、楽しい雰囲気が続きました。

プライベートトークの後半も、美味しいお料理と一緒にトークタイムを楽しんでいただきました。魚料理は「三浦漁港より届いた本日の鮮魚(鯛)のブイヤベース風 エスプーマを添えて」

肉料理は「ローストビーフ バスティード風」

スープは「メロンのスープ」

最後にデザートは「2種類のカヌレ」

EPILOGUE

楽しい時間はあっという間に過ぎ、男性様はテラス席にご移動いただき女性様はお席でリクエストカードを記入していただきます。

 

夏は出会いの季節♪
今回もたくさんの方とのご縁を繋ぐお役に立てればスタッフ一同大変嬉しく思います。