ウィッシュプライベートパーティー

23.12.21

Private party☆2023.11

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~950万円
職業: 教諭
システムエンジニア(大手情報・通信企業)
会社員(大手エネルギー系企業)
学歴: 有名国立大学院修了、有名国立大学卒業
参加
女性
職業: 幼稚園教諭
会社員(食品メーカー)
会社員(金融企業)

ようやく秋らしくなってきた今日この頃、いよいよ日本ならではの景観美が楽しめる季節となりました。今日はフレッシュなボジョレーヌーボーで乾杯🍷
日々の豊かな恵みに感謝をし、ご参加の皆さまで楽しいひと時を過ごしていただきました♪

 

今回ご参会頂きました男性様は・・・

  • ■笑った目じりが優しさに溢れるスタイリッシュな方。どんな時も真面目で勉強熱心なところは昔のまま、爽やかで素敵な理系男子です。
    ■お相手に対して常に穏やかで尊敬を忘れない誠実な態度。音楽好きで素朴なご性格、整ったお顔立ちの法律のスペシャリストです。
    ■お背が高くスタイル抜群!知性とユーモアを持っていらっしゃるオープンマインドの方。趣味の幅も広くソフトでありながらワイルドで骨太、魅力満載の男性。

 

続いて女性様は・・・

  1. ○明るい笑顔でスポーツ好き、行動力もありお料理も大好き!淑やかさもお持ちの前向きでプラス思考な女性様、愛されキャラです。
    ○チャーミングな笑顔は男性も釘付け、末っ子気質のふんわり可愛らしさとここぞというときの判断はバッチリの一面も持つ魅力的な女性様。
    ○洗練された雰囲気と優しい笑顔のバランスがとても素敵です。子どもが大好きで親しみやすいご性格は何方からでも今度100%。

 

ボジョレーヌーボーで乾杯の後、少し張り詰めた空気を「はぁ」というゲームで和やかに!
このゲームはその時のシチュエーションに合わせた言い方で引いたカードの言葉をお一人ずつ表現していただくゲームです^^

ジェスチャーを交えての方もいらっしゃって楽しい時間になりました。

 

ゲームの後はいよいよプライベートトークタイムに☆
お飲み物と一緒にオードブルや簡単なお寿司をいただきながら和やかなご歓談が続きました♪

 

今宵もぜひ今日の出逢いから良いご縁に繋がることを心から願って♡
お開きの時間となりました。

ご参加いただきました皆さま、本日はありがとうございました☆彡