ウィッシュプライベートパーティー

23.07.22

Private party☆2023.7

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~890万円
職業: 会社員(技術・開発)
会社員(銀行)
教職
学歴: 私立大学院修了、私立大学修了、国立大学修了
参加
女性
職業: 会社員(人事)
会社員(事務)
会社員(経理)

7月は暑さを少しでも和らげようと、アイスクリームパーティーを企画しました。
色とりどりのフルーツをデコレーションしたアイスクリームケーキをメインに視覚と味覚で涼を感じながら楽しんでいただきました。

早速、本日のゲストをご紹介しましょう。

男性ゲストは・・・

  • ■宇宙へ興味から海外の大学で航空宇宙工学を学び、ものづくりに貢献したいと銀行に勤務された努力家の男性。
    ■茶道をたしなみ和の雰囲気がお好きな理系男子。AI関係に携わるシステムエンジニアです。
    ■生徒からの人気は抜群!優しい笑顔で生徒の目線に立った指導が信頼を得ている小学校の先生。

続いて女性ゲストは・・・

  1. ◆色白で大きな瞳がチャームポイント。野球観戦がお好きな元気な方です。
    ◆子ども好きで保育士、幼稚園教諭の資格を持ち、エレクトーンやピアノが上手な人事担当の癒し系の女性。
    ◆穏やかで落ち着いているといわれる歯科医院勤務の女性。笑顔がとてもキュートです。

6名の素敵な会員様をお招きして和やかにスタートしました。

簡単な自己紹介の後、今回のテーマとして、お相手を「褒める」ことで盛り上がっていただきました。なかなか面と向かってお相手の方を褒めることがないので、この機会にお相手の良いところを発見していただき褒めることを実際やってもらいました。照れてしまいそうですが、意外と皆さん上手にお相手の良いところに着目していただき、言葉にしていただきました。

 

これからのお見合いの場や、交際においてもお相手様の良いところに気付く力は大切ですよね。お互いを褒め合い、褒められたことで気持ちも上がり温かい気持ちでスタートできました。

よく冷えたシャンパンで乾杯の後、プラーベートタイムに進みます。各ブースに一組ずつ分かれて入っていただき、お一人30分程度お話していただきます。

最初の一回目は先ほどのアイスクリームケーキを召し上がりながら楽しくお話していただきました。アイスクリームケーキのお味も好評で、心なしか皆様の熱気で少し早く溶けている気が…。(笑)各ブースから楽しい笑い声が響きました。

お話のおともに、さくらんぼや、お菓子を召し上がっていただきながら和気あいあいとした時間を過ごしていただきました。

この日は2組のカップルが誕生いたしました。
WISHのプライベートパーティーは毎回違った魅力でゲストをお迎えしています。スタッフが趣向を凝らし、アットホームな雰囲気でおもてなしさせていただいております。

WISHの会員様同士ということもご安心いただけるポイントです。
パーティーでの出会いがきっかけでご成婚される方もいらっしゃいます。

是非、WISHのパーティーで素敵な出会いを見つけませんか。