ウィッシュプライベートパーティー

18.11.17

ボジョレーヌーボー Party☆2018

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,000万円
職業: 大手電気機器メーカ 勤務
大手通信機器メーカー 勤務
一部上場企業 勤務
学歴: 有名国立大学 大学院修了、有名私立大学 卒業
参加
女性
職業: 航空関連会社 勤務
事業会社デザイン部署 勤務
旅館業 勤務

日足も短くなり、朝晩は冷え込む季節になりましたね。すっきりとした夜の空気が星空を一層綺麗に映します。11/15に解禁されたばかり。毎年恒例、今年もとれたてのブドウをご堪能いただこうとボジョレーヌーボーの赤、そしてロゼをご用意いたしました。
それぞれ飲み比べでいただいてお話しの話題にしていただければと思います。

ご用意したマリアージュはワインにピッタリのピンチョス!
生ハムやオリーブ、ドイツパンにローストビーフのトッピングなどをご用意しました。
皆さま片手にワイングラスを持っていただき、“2018ボジョレーヌーボーParty”のスタートです!
『乾杯♪』

 

それでは、今回ご参加くださったゲストの皆さまをご紹介します。

まず男性ゲストは・・・

  • ■大手メーカーのマネージャーとしてご勤務。剣道初段の逞しく優しい男性
    ■大手メーカーで営業職としてご活躍。ヴィオラを弾き、舞台鑑賞がお好きな男性
    ■上場メーカーでプロジェクトリーダーとしてご勤務。語学を武器にグローバルな視点をお持ちの男性

続いて女性ゲストは・・・

  1. ○スポーツが得意で留学経験をお持ちのアクティブで可愛らしい女性
    ○料理が上手でデザイン関係の仕事に就き日々感性を磨いている女性。続いて女性ゲスト
    ○スイーツ作りがお得意で、親しみやすい笑顔が印象的な女性

 

ゲストの皆さまには自己紹介をしていただいた後、毎年ウィッシュ横浜で飾るXmasツリーを飾っていただきました。幼少の頃を思い出していただきながら、ワイワイお話しをしながらとってお素敵なXmasツリーが完成いたしました。
完成したXmasツリーに、最後のオーナメントとして、星のスティックを持った可愛らしい天使をそれぞれの思いと一緒にツリーに飾って出来上がり!

 

Xmasツリーを飾り付けて頂いた後は、ピンチョスをお取りいただいてお二人ずつそれぞれのお部屋に入っていただき、プライベートトークの始まりです。

お部屋では、赤ワインやロゼを飲みながら、お二人だけのお時間をゆっくり過ごしていただきました。
お話しも盛り上がっているようで、ウィッシュ横浜のサロン内からは、クリスマスソングのBGMと一緒に、皆さまの楽しい声が聞こえてきました。

大人になってもワクワクするクリスマスや年末、一足早いXmas気分を味わいながらしっとりとワインを傾けながら、お話しに花を咲かせるプライベートタイム。
何か嬉しいことが起こる予感を感じるパーティー。

そんな予感が的中してか、翌日、カップリングの嬉しいご連絡が入りました。

皆さまに飾りつけして頂いたXmasツリーも、ウィッシュ横浜サロンの入口で、Happyな色合いで光り輝いています。

皆さま、ありがとうございました。