ウィッシュプライベートパーティー

19.06.16

Special Summer Party in BastideS

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,600万円
職業: 会社員(大手電気メーカー 勤務)
会社員(大手設計メーカー 勤務)
会社員(大手情報・通信会社 勤務)
会社員(大手建設会社 勤務)
会社員(大手食料品メーカー 勤務) 等
学歴: 有名国立大学 大学院修了、有名私立大学卒業、海外有名大学 大学院修了 等
参加
女性
職業: 会社員(IT関連企業 勤務)
会社員(金融機関 勤務)
会社員(アパレル 勤務)
会社員(商社 勤務)
会社員(建築関連企業 勤務) 等

まるで梅雨明けを思わせるような夏空の日、江ノ電、鎌倉高校前駅近くの【南仏風鎌倉高校前キュイジーヌ バスティーズ】を貸し切り、WISH Special Summer Partyを開催しました。

 

ご参加されたゲスト皆様の中に、“晴れ男”、“晴れ女”の方々が多くご参加いただけたことで、昨日までの大雨が嘘のように、当日はビックリするくらいの快晴に恵まれ、早くも素敵な出逢いを予感させます。

 

バスティーズでは、極上のモダンフレンチが味わえるレストランです。駿河湾で獲れた新鮮な魚や地産の野菜にこだわったお料理と美味しいワイン、そして素晴らしいロケーションが素敵なお店で、目の前に広がる湘南の青い海と七里ガ浜、左手には三浦半島、右手には江の島が望めます。
近くには、人気アニメのオープニングシーンに登場する踏切があり、海外の方々がわざわざ写真を撮りにくる有名スポットもあります。

 

 

今回ご参加いただいたゲストの皆様をご紹介します。

男性様は・・・

  • ■優しい眼差しと大変穏やかなご性格、語学のスペシャリストで努力家の男性
    ■湘南の風が良く似合うウィンドサーフィンが趣味の爽やかな笑顔が大変素敵な男性
    ■親しみやすさ抜群の笑顔が最強でありながら大変ご優秀でグローバルなご経験をお持ちの男性

など、ウィッシュが誇る高ステータスな男性の皆様です。

 

一方女性様は・・・

  1. ○スタイリッシュでお洋服のセンスもバッチリ、クラッシックやジャズを嗜まれる温泉好きの魅力あふれる女性
    ○健康的で品性と落ち着きを兼ね備えた物腰の柔らかい優しいご性格の素敵な女性
    ○お仕事やプライベート、何ごとも全力投球、笑顔がとってもチャーミングで周囲の目を引く女性

など、パーティーを一段と華やかにしてくださる女性の皆様です。

 

 

PROLOGUE

さぁスペシャルサマーパーティーの始まりです。
まずは本日のお出会いを祝してスパークリングワインで乾杯!!まるで絵画のような…夏の海を背景に素敵なパーティーの始まりです☆

 

今回のパーティーはビュッフェスタイル。お二人でお食事をとりに来られる姿が微笑ましいです。
【バスティーズ】では、グラスや食器など細かいところにもオーナーのこだわりが感じられ、波をイメージしたグラスで、美味しいワインなどを飲みながら、お食事とトークを楽しんでいただきました。

 

本日のメニューは・・・

【真タコのカルパッチョ・リガトーニ ラグー ボロネーゼ・コショウダイの香草オーブン焼き・湘南みやじ豚のロースト・マンゴーとナッツのセミフレッド】など。

 

FREE TALK

お一人ずつの自己紹介の後は、お相手様とプロフィールカードを交換しての【プライベートトークタイム】の始まりです。

本日は事前にお伺いしておりました2つのテーマ『海といえば』、『プチ自慢』をそれぞれプロフィールに記載させていただきました。プチ自慢の中には、“湘南の海をホームにウィンドサーフィンをされている”や、なんと“お父様のご先祖様が歴史上 有名な人物”などなど、お話のきっかけにもなったようで、皆さまのお席では初対面にも関わらず、大変お話が盛り上がっているご様子。

 

そして、
さて、今日のお楽しみ企画は「格付けチェック」ゲーーーム。
お水・チョコレート・お花 とご用意しておりますのでお値段が高い方を見分けていただくゲームです。

【お水】
今日ご用意しましたのは『HILDON』というイギリスのお水と、コンビニやスーパーで一般的に売られているお水を飲み比べていただきます。
『HILDON』は一貫して少量しか生産されておらず、世界の一流ホテルのテーブルウォーターとして提供されるイギリスが世界に誇るミネラルウォーターです。

【チョコレート】
チョコレートはCACAO SAMPAKA(カカオ サンパカ)と、皆様おなじみのチョコレートを食べ比べていただきます。カカオ サンパカはスペイン王室御用達のショコラテリア。

【お花】
そしてお花は、籠にあるお花の中でどれが一番高いかを見分けていただきます。
一番高いお花は1,000円です。

 

それでは集計結果の発表です!
本日一番のベストカップルには、今回 使用しました『HILDON』のミネラルウォーターをプレゼントさせていただきました。
おめでとうございます!!

 

パーティーも終盤となり、ここでちょこっと休憩タイム♪
休憩タイム中、一歩 外に出れば、目の前にひろがる青い海。潮風に吹かれながらトークの続きをお話するお二人もいらっしゃいました。一足早い夏を感じて、慌ただしい日常を忘れるひと時となったのではないでしょうか。

 

EPILOGUE

美味しい食事と楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きの時間になりました。
今日は久しぶりの青空に江ノ電も満員御礼、込み合うなか、皆様鎌倉までお越しいただきまして本当にありがとうございました。

ぜひ湘南の海に思いをはせながらお気をつけて家路に就かれてくださいね。
Your Summer will come soon!!