ウィッシュプライベートパーティー

19.07.20

Summer Festival Party☆2019

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,200万円
職業: 大手印刷会社 勤務
大手文房具製造会社 勤務
化粧品製造 会社役員
学歴: 有名国立大学 大学院修了、有名私立大学 大学院修了、有名私立大学 卒業
参加
女性
職業: 旅客鉄道関連会社 勤務
人材派遣会社 勤務
総合人材サービス会社 勤務

梅雨も明けた7月中旬、ウィッシュ横浜サロンにて、「夏祭り」をテーマにプライベートパーティーを開催しました。
サロン内では、祭囃子のBGMが流れ、スイカが器のフルーツポンチなど、夏にピッタリなお食事をご用意してゲストの皆さまをお迎えしました。

 

それでは、今回のパーティーにご参加下さったゲスト様をご紹介します。

はじめに男性様は・・・

  • ■一部上場企業でシステムエンジニアとして活躍されている、優しい笑顔の爽やかな男性
    ■以前はアパレル業界にもいらっしゃったお洒落な方で、現在、一部上場企業で活躍されている男性
    ■お父様の会社を継ぐ3代目若社長。社交的で明るい、洋服好きなお洒落で素敵な男性

 

続いて女性様は・・・

  1. ○お淑やかで気品を感じる雰囲気と奥ゆかしさの中に凛々しさもお持ちの大変素敵な女性
    ○底抜けに明るい性格と、溌剌とした雰囲気が印象に残る、お料理が得意な家庭的な女性
    ○洗練された美しさと溌剌としたさわやかな笑顔、情操豊かな知性をも感じられる、お洒落な女性

 

素敵な6名にお集まりいただき、WISH PrivatePartyのスタートです。

 

スタートの合図は、スイカの器に“スパークリングワイン”を入れて作った、フルーツ一杯のカクテルで『乾杯♪』。
フルーツとスパークリングワインで暑い夏も爽やかな風が吹いたよう。

 

簡単な自己紹介の後は、夏祭りということで、二人一組のペアを作って“モグラたたき”と“魚釣り”ゲームに挑戦。ペアの方の応援が響きわたる中、皆さま童心に帰っていただき、楽しんでいただきました。

 

 

緊張もほぐれたところで、プライベートトークタイムのお時間です。
先程のゲームで緊張がほぐれたからでしょうか。お部屋に入った瞬間から、楽しそうな笑い声も聞こえてきます。

スタッフ特製オリジナルオードブルを食べて頂きながら、全員とゆっくりお話して頂き、楽しい時間は幕を閉じました。

 

翌日のカップリング結果では、1組のカップルが誕生。
このパーティーが出逢いのキッカケとなり、ご成婚されたカップルもいらっしゃいます。
さて、お二人の今後がいかがでしょうか。とても楽しみですね♪