ウィッシュプライベートパーティー

17.01.27

New Year Party☆2017

IMG_0335③

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,030万円
職業: 会社員(大手電機メーカー 勤務)
会社員(大手情報通信企業 勤務)
会社員(大手小売メーカー 勤務)
学歴: 国立大学 大学院修了、有名私立大学 卒業
参加
女性
職業: 会社員
会社員
会社員

今年初めて開催する「New Year Party」は、“和”をテーマに飾りつけ、お食事をご用意しました。

お料理は、食べ慣れ親しんできた“和食”

デザートも和菓子と、華やかな“金粉入りの日本茶”

和紙のランチョンマットや、和紙で作った“折り鶴”や“水引”

メインブースでは、花に囲まれた折り鶴がゲストの皆様をお待ちしています。

 

IMG_0312 IMG_0321

 

本日ご参加の男性ゲストを紹介します。

  • ■はにかんだ笑顔が素敵な、自社製品を海外に発信していらっしゃる46歳の年収1,030万円の男性
  • ■明るく誠実な、電機メーカーで研究職に従事していらっしゃる44歳の年収1,000万円の男性
  • ■お洒落でユーモアのある、大手通信企業にお勤めの49歳、年収840万円の男性

 

続いて女性ゲストは、

  1. ○医療関係のお仕事をしている、料理のお好きな家庭的な女性
  2. ○スタイルが良く、華やかな雰囲気をもつ、秘書のお仕事をしている女性
  3. ○休日はパン教室やテニススクールに通っているという、大きな瞳が魅力的な女性

 

 

まずは、スパークリングワインで、本日の出会いに乾杯!

IMG_0335③

 

乾杯の後は、自己紹介を兼ねて「フリートーク」のお時間です。

今回は、新年に相応しく“今年チャレンジしたいこと”をトークテーマに、皆さまで自由にお話していただきました。

IMG_0333

 

 

皆さんで和気あいあいとお話していただいた後は、「プライベートトーク」のスタートです。

IMG_0343② IMG_0346 IMG_0348

 

本日ご用意したカクテルはレモンリキュールをベースに柚子の果汁を加え、ライムとミントの葉を添えたカクテルをご用意しました。

ほろ苦さとフレッシュさが絶妙に重なり合ったカクテルは、今夜の出会いが、“幸せへの始まり”になってほしいというスタッフの願いを込めた、オリジナルカクテルです。

 

皆さまには、オードブルやカクテルをお召し上がりいただきながら、お二人だけのお時間をゆっくりとお楽しみいただきました。

IMG_0337

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後にお互いにメッセージを交換して、本日のパーティーは終わりを告げました。

素敵な時間を共有した6名の中から、素敵なカップルは誕生したのでしょうか。

今から楽しみです♪