ウィッシュプライベートパーティー

23.10.04

Private party☆2023.9

今回のパーティー参加者

参加
男性
年収: ~1,100万円
職業: 大学教授
弁護士
会社員(銀行業)
学歴: 有名私立大学院修了、海外大学卒業
参加
女性
職業: 会社員(事務管理職)
会社員(経理職)
看護師

長かった夏が終わり、秋の気配を感じる週末。
ウィッシュでも秋の風物詩、お月見をテーマにパーティーが開催されました。

今年は7年に一度の満月と、中秋の名月が重なり合う希少な満月の巡りあわせの兎年。
このタイミングでこの場所にお集まり頂いた6名の会員様のお出逢いも何かのご縁でしょうか。

そんな美しい月を眺めながら素敵なパートナーと秋の夜長をゆっくりと満喫して頂きました。

 

今回ご参会頂きました男性様は・・・

  • ■ラーメンと甘い物がお好きなスイーツ男子!お仕事は企業の頼れる見方!弁護士
  • ■合気道がご趣味で海と寺院巡りがお好きなおしゃれで爽やかな大学教授
  • ■天体や冬山、スノーボードがお好きな金融系スポーツ男子

 

続いて女性様は・・・

  1. ○クールビューティーという言葉がお似合いの茶道を極めたあでやかな女性
  2. ○お菓子作りはパティシエ級!笑顔もしくさも甘~いスイーツ女子
  3. ○絵を描く事と和食がすきなほっこりした笑顔がキュートな癒し系女子

 

パーティーのスタートはオリジナルカクテルとスパークリングで乾杯!

スパークリンググラスの丸い月は中秋の名月をイメージしたシークワーサーのリキュールで仕上げた氷です。
金粉の星を散りばめた上からスパークリングを注いで乾杯!
カクテル言葉は「月に願いを☆彡」
6名の皆様が、満月のパワーに包まれて願いが叶いますように・・

 

個性溢れる自己紹介の後は、男女3:3でゲームです。
チームで選んだお題を声とリアクションだけで演じて頂き、当て合うゲームです。

ちょっと戸惑う様子や恥じらう仕草が可愛い女性陣
合いの手のタイミングもリアクションも優しくて素敵な男性陣、
新しい節目の春、お人柄も伺える思い思いの素敵な春に、笑いや涙、新しい発見も・・・

 

場も和み、緊張がほぐれた所で、各ブースへご移動頂き、いよいよお2人でのプライベート・トークタイムです。
賑やかな雰囲気から一転、ゆっくりと落ち着いたソファで、改めて乾杯!

ここで皆様をお迎えするのは、カニといくらの茶碗蒸し風のお洒落なオードブル。

 

次のパートナーと頂くのは金沢から届いたちょっと贅沢な笹寿司です。改めて乾杯!

 

いよいよ最後パートナーとのトークでは今日の主役うさぎとお月様の和菓子です。

お腹もトークも満たされ、お話もお酒も進まれた様であちこちから笑い声と聞こえます。

又一歩距離が縮まった様に、お二人の笑い声があちらこちらで響いています。

 

最後は今日お話し下パートナーへ向け、リクエストカードのご記入をして頂きました。
最期のアピールメッセージです。

そろそろお開きの時間となり、桜も名残惜しそうですが、
この満月にあやかって・・
皆様の願いが叶いますように。。