Facebook Twitter LINE pocket

【てみやげとおくりもの】おうち女子会のお供に最適「ミルフィユ スペシャリテ」

久しぶりに会う友人。自宅へ遊びにいくとなれば、女子力の高さも際立つ、ちょっとこだわりの手みやげを持参したいもの。スイーツ好きの友人に渡すなら、美味しさはもちろん、見た目やパッケージにもこだわりたいですよね? スイーツを囲みながら、近況報告で盛り上がる楽しい時間。そんな時にぴったりの逸品をご紹介します。

「ここでしか手に入らない」は重要なポイント!

友人宅への手みやげとなれば、その場が盛り上がる話題性のあるものを選びたいところ。こちらの「ミルフィユ メゾン フランセ」は、横浜の洋菓子店「フランセ」と「松屋銀座店」がコラボーレションしたオリジナルのブランド。オンラインでの販売はなく、「松屋銀座店」のみでの販売のため、スペシャル感は抜群です。

鮮やかなミントグリーンのショッパーにもセンスの良さが!

さらに注目したいのが、商品が入った袋、ショッパー。こんな可愛いデザインを手にしたら、友人の家に行くまでの時間も、なんだかウキウキしてしまいそう。手みやげを渡した後も大切に使ってもらえそうですね。こんなところにも女子力の高さが光ります。

まるで洋書のようなギフトボックスも魅力!

可愛い袋の中を開けてみると、ラグジュアリー感漂う素敵なギフトボックスが登場します。まさにちょっとしたサプライズのよう。まるで洋書を思わせる素敵なボックスを手にしてみれば、女子会もさらに盛り上がりそうですね。

お部屋に飾りたくなるようなギフトボックスに、思わずうっとり

美しいパッケージで盛り上がった後は、お皿に可愛く盛り付けて、ティータイムがスタート。今回セレクトした「ミルフィユ スペシャリテ(12個入り3240円/税込・以下同)」は、サクサクの食感が楽しめるパイ生地・フィユタージュに、極上のクリーム「ヴァニラ」「ショコラ」の2種類をそれぞれサンドした定番の人気商品です。

個別包装のパッケージも可愛い♪

上品な甘さと香りを楽しめるヴァニラと、ほろ苦い繊細な甘さを演出するショコラの2つを贅沢に味わうことができます。おうち女子会に欠かせないスイーツを囲みながら、優雅な時間が過ごせそうですね。

2種類のクリームは、パイ生地との相性○

さらに、「ミルフィユ メゾン フランセ」は季節ごとに限定商品も展開しています。
季節を取り入れた限定フレーバーはもちろん、ギフトボックスやリボンのカラーも異なるので、また次回の手みやげとして選んでみてはいかがでしょうか。

楽しい女子会を華やかに彩ってくれますよ♪

■ミルフィユ メゾン フランセ 松屋銀座店
〒104-8130 東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座 地下1階

-おわり-

この記事のキーワード

TOP