ウィッシュブログ

21.04.08

挙式のご報告|男性:45歳 (銀行・証券関連職)♡ 女性:39歳(会社員)

ウィッシュでは、毎月たくさんの会員様がご成婚され、私たちスタッフにとっても、本当に嬉しい瞬間に立ち会わせて頂いております♪

今回はその中の一組から、結婚式のお写真と一緒に、担当スタッフ宛にメールを頂きましたので、ご紹介させていただきます!

 

おかげさまで、無事に挙式と入籍をしまして、
●●(旦那様のご苗字)になりました。
ご挨拶や引っ越し、打ち合わせとあっという間でしたが、
●●さん(旦那様)が色々リードしてくださり、
「ぼくらのウェディングプロジェクト」が進行しました!

落ち着きましたらぜひ二人でご挨拶に行きたいなと思います。

 

 

素敵なメッセージとお写真、ありがとうございました!!
本当に素敵でお似合いのお二人で、スタッフみんなで見とれてしまいました☆

お二人一緒にお越し頂ける日を、楽しみにしております。
いつまでも、いつまでも、笑顔いっぱいの日々になりますように♪♪